Kさんちの日常&ぷぷこた日記
掃除掃除
今日は朝から掃除しまくって
午後から来る排水溝の洗浄に備えましたっ
結構早く来てくれたんだけど4箇所なので結構な時間かかったわー。
つか、なんか部屋中クサイ。(; -y-)ツ))
排水溝の洗浄は必要ですなぁぁ!!
半年に1回なんだけどヨゴレは溜まるんだねぇ。
時々パイプマンしてるんだけどワシめっさ髪が長いので
引っかかってたりするんだろうなぁ?。

なおくんが帰ってきてから
晩飯??どーするー?って色々案は出たんだけど
結局ケンタッキーになって初めてネットで注文しましたっ
ナゲット半額クーポンが付いててお得だったぞー

ぷぷこた飯入れ・・・陶器の猫の形のんを諦めて(全然ないんだもん・・・)
コレにしたんだけど
初めてこたたんが水飲んでるトコを先日見ることが出来ました!
Image0616.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
白いのが一番デカいヤツでお水入れ。
チュウくらいの水色のがカリカリ入れ。
小さいオレンジのがグチャご飯入れ。
ちょい斜めになってて食いやすいんだそうだ。
(ダレに聞いたんだ?!)
とってが付いてるのでこのままスコップみたいにカリカリをすくえるって感じなんだって。
猫はそんなに食わんけど。
(犬用?)
今日ぷぷがグチャご飯食べてるトコを激写ーーー!
Image0617.jpg

ケータイだったのであんまキレイに撮れなかった・・・
コレのシリーズで銀色にピッカー光る食器があるんだけど
6000円もするんだーーーっΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
猫用もあるみたいだす。
ステンレスで出来てるので安心だそうだ。
ちょっとお高め3150円から?
・・・・プラッチックのを買ってゴメンなさい。(爆)
この記事へのコメント
1591. みゆ   URL  2007/12/21 13:04 [ 編集 ]
ゆきこちゃん ども!今流行のウィルス風邪にかかってしまったみゆです。
昨日夜中に救急外来で点滴したよ。もう吐くし、くだるしで(汚くてごめん)今までのなが~い人生で一番きつい風邪だよ。
タカからうつったんだけどね…。あいつスノボ行くたびにナンか事件がおこるわ~。

このご飯入れめちゃくちゃかわいいんですけど!!!!
私も欲しい!!!
今うちはビームスで買った青のご飯入れなんだけど、でぶ~のピーさんには足りないらしくてね。。。
メールしようと思ったらパソコン吹っ飛んだときに友人のアドレス全部消えてしまってメールできんかった/(。≧∀≦。)\くすん。。。
1593. ゆきこ   URL  2007/12/22 16:13 [ 編集 ]
みゆちゃん~オイッス!!
風邪大丈夫かーーーーっ!?
うわ~~~すんごい症状ヒドイなぁ~~。
美味しいモン食ってゆっくり寝ときやぁぁ~~。

このご飯入れなぁ~~
青山ドッグ&スタイルっちゅー楽天の店で買ったざーますー。http://www.rakuten.ne.jp/gold/aoyamadog/
ホンマの店があるんかワカランけど
住所が東京の青山って書いてたよー。
犬屋で猫もん買ってスミマセヌ。(笑)
ワスもbeamsとかで売ってる
猫が真ん中にいててしっぽっぽがピーンってなってる
2つ入れるとこのあるやつー
ALESSIってとこの~~
あれ欲しかったんだけど高ぇ・・・。(汗;)
いいいいいいい一万円ーーー!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
