Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
さつまりこ
最近ハマってるお菓子。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんのり甘くて美味しいんでっすー。
みっちに言うたら

なにソレ?うまいのか??

と。
ありゃお菓子大好きみっちが知らんとなーー!?
って思ってサイト見てみると北海道はまだ発売してまへんでした(汗;)
来年食ってくれ!(笑)
北海道が先っての結構あるのに
コレはすごい後なんだねぇ???。

大学イモのさつまりこもあるらしいんだけど
近くのスーパーには置いてないんだよなぁ?。
コンビニ行かないとないのかな??。

新製品がいっぱいでブーフ街道まっしぐら・・・。(滝汗;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1586. みっち   URL  2007/12/18 10:00 [ 編集 ]
ゆきこっ、ゆきこっ、
まだ気付いてないのかっ。(笑)
大学イモは多分見つからないと思うぞ・・・∵ゞ(≧ε≦o)

さつまりこって聞いたとき、
実はマンガ家だと思ってた。(爆)
1587. ゆきこ   URL  2007/12/18 11:06 [ 編集 ]
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ワシ、2005年の新発売情報を見てたのか!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆
アホまるだし??
大学いも探して三千里するとこやった・・・

マンガ家と思ったのか!?
ギャグが通じなくてスマンかった(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
