Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ありゃ。
物置部屋なおくんのパチ部屋の電気が3つ中2つ切れてたので(貧乏か)
この際に取り替えるコトに。
家電量販店に行くとパルックが3種類ありました。
普通のん、プレミア、プレミアL。
ど、どれがエエんじゃ?!
一応後ろにどんだけ持つかグラフが書いてたので
中くらいのにしときやした(笑)
2コ入りで880円・1050円・1500円だったのだ。
安いのか高いのかワカリマセヌ。
早速取り替えてんけど緑箱のパルックなんか色変??
黄色い世界になった気がする?????っ
青箱にすれば良かったのか・・・。
ででで、3個取り替えたんだけど
1つ元が死んでました。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
取替えて??も無駄だった???♪
ナーショナルーーの??インバーターーッ♪
コレに取替えたいーーー!
img10094108947.jpg

なんとなく北欧風で素敵でねぇか?
しかもお値段も良心的♪
ウッシッシ。
この記事へのコメント
1582. みゆ   URL  2007/12/16 20:12 [ 編集 ]
うちも寝室(猫部屋)が電気付かなくなって買いに行ったのはいいんだが…照明自体がぶっこわれてた!
まだ2年くらいなのに…ありえないよ~!
パルック代2000円損した~!!!
1585. ゆきこ   URL  2007/12/18 09:20 [ 編集 ]
みゆちゃんオイッス!
うわぁ~~みゆちゃんとこも元が壊れてたのかーー!
蛍光灯新しくしてみんとワカランってな(笑)
それはいつかのために置いとくんだっ(爆)
ウチもちっこいワッカのん1つ余ってるけど
付けるトコがない~~~(汗;)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
