Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ケコーン記念日
今日は7回目のケコーン記念日でした。
なのに?なのに?なおくん出勤。o(*≧□≦)oなんでじゃー!
ってなワケでヂゴト帰りに三ノ宮で待ち合わせて
肉を食らいに行ってきました。
ちょっと早かったのでそごうとかブラブラして
東門の近くにある焼肉料理の店あわじへ。
・・・焼肉料理?
焼肉の懐石ってトコでしょーか?
個室が空いてたのでラッキー☆

つきだしは根野菜の煮物でなかなか美味しい?。
飲み物は下戸な二人?ウーロン茶?(笑)
前菜は和牛お刺身
Image0488.jpg

おばちゃん端っこから名前言おうとして
エエっと??忘れたわーー!ヾ(^▽^* わはははっ!!
で終わり。(爆)
ってなワケで何かワカラン。(笑)
けど美味かった。

海鮮焼きはあわびでした。
Image0489.jpg

まだ若干動いてるヤツを鬼のように焼いて食いました(笑)
なおくん初あわび。なんとか食えるって言うてました。
生キモも食ったから大丈夫なんじゃないかな。
Image0490.jpg

次は肉ー。何グラム?ってくらい少なく見えたけど
食ったらそれなりあったや。
めっさ柔らかくて美味かったー。
肉にしか脳みそなくて食い途中、なおくんに写メした?って聞かれて
ハゥ!!
食いかけでスマン。(笑)
Image0492.jpg

Image0491.jpg

それからサラダ。素敵器でした。
Image0493.jpg

壷漬けホルモンが出てきて焼くと煙モックーーーッってなってもたら
内山理名似の店員さんが氷を持ってきてくれました。
ほほぅぅ??氷をコスコスすると煙なくなるのかー。
グニグニ・・・。2切れでエエや。あと頼む。
Image0494.jpg

それから肉のお寿司。
ウマッ!
テールスープも出てきました。
Image0495.jpg


〆はアイスクリーム
写メ忘れ?。
アイス食ったら寒いねぇ??って言うたら
すかさず熱いお茶が出てきました。~旦o( ̄  ̄*)ホッ

ごちそうさま?。

帰りに朝パンをイスズベーカリーで買って
アラカンパーニュでケーキ買ってお家で食いました♪
ゲフ。

なおくんこれからもヨロ?<(_ _)>
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1564. ままりん   URL  2007/12/03 18:17 [ 編集 ]
結婚記念日おめ~~~(≧▽≦)ノ
なおくん、いつも子守りご苦労様~  ((((((((ノ;≧▽≦)ノ

しかし、いいモン食いましたな奥さん~
ずるいずるいーーーヽ(`□´)ノ
ちゃんとあたいの口座にも
バーナス振り込まれるようになってれば許しちゃるで。
(ナニサマ?笑)
1565. みゆ   URL  2007/12/03 18:48 [ 編集 ]
結婚記念日おめでとう~!
いつも仲良しさんでうらやましいかぎりだわん!
しかもすごいごちそうだね~!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
私も食べたい~!!!

ってなわけで7年目もらぶらぶ~で過ごしてくださいませ☆

1566. みっち   URL  2007/12/03 23:43 [ 編集 ]
ケコーンキネンブーおめー♪
これからも良いブーフで。ヾ(>▽<)o
にしても食いましたな~~
来年は同席キボウ。(笑)
1567. yuu*   URL  2007/12/04 00:00 [ 編集 ]
結婚記念日おめでとーーー♪
ご馳走だねーーー!!じゅるっ。
うまそうだ!やばい!早く寝ないと冷蔵庫あさってしまいそうな悪寒!!
はよ寝なきゃーーー。

とにかくおめでとう♪
これからも仲良しさんでね~♪
1568. うに   URL  2007/12/04 00:57 [ 編集 ]
ゆきこさん、なおさん、7回目の結婚記念日おめでとう~♪
記念日のご飯、超・豪華だね!うまそう!!
それにしても、個室が空いてて良かったよね!
周囲に人が居たら、雰囲気が台無しだもん…。
良い記念日を過ごせて良かったね\(^o^)/
これからもずっとラブラブ夫婦でいてね☆
1569. ゆきこ   URL  2007/12/04 17:12 [ 編集 ]
まーまりん~~子守ってどんな食べ物?(爆)
お祝いありがとー♪
こここここ神戸牛くっちまいました!!
ホンマは去年と同じトコ行こうとしててんけど
去年予約したのに通ってなくて残念な思いしたので
今回ははじめましてしてみたのだ~~。
当たりで良かったC=(^◇^ ; ホッ!
バァナス振り込んで欲しいだとぉぉーー!?
メインバンクのカードと暗証番号が必要ですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・(悪者かっ)

みゆちゃんオイス!
お祝いありがとねー!
仲良しさん~?そうか?そうなのか??
ごちそう奮発しちまっただよー。
個室だったから緊張しなくて良かったよ(あぁ小市民)


みっちぃぃ~~オイス!
お祝いありがとんー!
ブーフ・・・健在よーーーー(爆)
ヤベェ・・本気でブタなってきた(汗;)
来年は同席するのか(笑)
したら11月はじめくらいからどんぶらこ~~どんぶらこ~~(何で来んねん)

yuu*さん~~オイッス!
お祝いサンコスー♪
冷凍庫にアイス入ってるんじゃねぇかー?
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ ○| 柱 |←取るな。
遠慮せんで共にブーフになろうぜぃ~~
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン←誰だよ

うにさんオイッスー!
お祝いありがとねぇ~☆
個室やったからあわび出てきた時も
これ・・・どうやって食うんでぃ??って二人でひとしきり悩んで
「キモは生でお食べください」って言うてたから
みぃ~は焼くんじゃねぇ??って言いながら食った(笑)
慣れてないと緊張するのぅぅ(爆)
珍しくのんびり食えたので良かったよ~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
