Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
会社
今日はもう1日しかないので更新朝からめっさ頑張ってて
したら急に会社に行かなあかんくなって
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
必死で更新の用意して一応全部ページ作ってUPして出かけました。
プレビューできなかった・・・(汗;)

会社に行ったら新しい加湿器がピッカーーーン
おぉお!マジでかっちょ良くなってる!!
エエのぅぅ?エエのぅぅ??

ウチのと替える。(ヲィ)

Tさんの横を通る時、わき腹ズベシッってつついたら(笑)
なおくんに見られたしお局様にも見られてたらしい(゜ロ゜ノ)ノ

『仲良きことは美しき哉』

だろ?だろー?(笑)

したら白いチョコ1コくれた。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ワシ今回おやつの時間に間に合わなかったので手ぶらだったんだ?。
そう言えば、この間行った時にTさんにもろたアメちゃんは一回吐き出して
なんじゃこりゃー!!!!って暴れたくなるくらいすっぱい刺激で
もっかい戻して(汚ね。)ガマンして食ってたらウマ味になった。(爆)
表面にぬってる粉は日テレに売ってたダウンタウンの罰ゲームキャンデーくらい
刺激物でした。(笑)

本日の晩飯は三ノ宮にくりだして
ラーメン太郎で食いました。
美味かったけどおにぎり2つは多いです。
ゲフ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
