Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
・・・・。
今日はゆっくり起きて?
なおくんが例のトコロへいったので?
ワスはお掃除したりとか編みぐるみ作ったりとかしました。
更新で久々にクマーが1匹出せると思います。
ネコーはない。スマン。

意外になおくんが早くお帰りで
一緒にお買い物に行きました。
本屋さんでキャスキッドソンの本が再販されてて
オマケがバッグだったのでつい買っちまいました。
まぁ?オマケなので売ってるモノとは全然違うけど
なかなか可愛らしいと思うよー。
ついでに表紙がマリメッコのLマガも買って
なおくんがパスタを食いたいと言うので
ズッキーニと豚バラブロック入りのボロネーゼにしました。

お家に帰ってパスタを食って
金八録画してたの見て
どうぶつ奇想天外を見て大泣きしました。
見た人はわかると思うけど
なんつーか。
ホンマに悲しかった。
ウチにもネコーが2匹ほどいるのでいつかやってくるコトなんだろうけど
どんな辛い気持ちなんだろうと思うと
あのママみたいに出来るのか・・・って
色々考えてしまってボロボロ泣いてしまった。

お友達のサイトに来てたサイトさんのニャンコが亡くなったようだ。
直接関わっていなかったけど
お友達の掲示板で時々見かけるかわいいニャンコだった。
可愛い顔を見るために時々覗いてたので調子が悪いのは知ってたけど
橋を渡ってしまってたのは知らずにいた。
遠いところからだけどかわいいニャンのご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1560. maja   URL  2007/11/27 09:05 [ 編集 ]
ワタシもどうぶつ奇想天外見た・・
しばらく立ち直れないくらい泣いた・・
あのママ、ホントえらいね・・ワタシにはできないかもしれないけど、あれが愛情なんだろうってすごく思った・・
あの子の最後のあの涙・・思い出しただけで泣けてくるよ・・
1561. ゆきこ   URL  2007/11/27 09:53 [ 編集 ]
マジャっち~おはよう~~!
見たんやね~。
ホンマに「ワーーーッ!!」ってくるくらい悲しかったなぁ。
ワタシも最後選択を迫られたら
あのママみたいに決断出来ないかもしれん。。。
自分のコトばかり考えて1秒でも一緒にいたいって思うかもしれん。
生きてるモンと一緒にいるんだから
いつか来ることなんだけど
TVであんな風に見たら現実にやってくるんやなぁ・・・って実感させられたよ。
1562. うに   URL  2007/11/27 21:32 [ 編集 ]
ゆきこさん、私も見たよ。動物奇想天外…。
そして、やっぱり泣いちゃった…。
本犬が一番辛かったけれども、
あのママさんも、家族も相当辛かっただろうね…。
あの子、まだ若かったからね…。
ちびが同じ状態になった時に、
私だったら、どんな判断を下すんだろうか…。

話が逸れちゃうけど、近年は、犬猫もだけど、
人の赤ちゃんをも、悪びれる事も無く捨てる時代…。
本当に世の中おかしいよね?
ゴールデンタイムに、くだらん番組を放送する位なら、
こういう番組を増やして欲しいよね…。
1563. ゆきこ   URL  2007/12/03 13:43 [ 編集 ]
うにさん~こんちわ~~レスがめさめさ遅くなってゴメンよ~。
やっと更新ゴトが終わって一息ついて・・・
と思ったらヂゴトーーーー!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
だ、だれかーーーー!!
って感じだす~~。(;´д`)トホホ
うんうん、あのTVはホンマに悲しかったなぁぁ。
昨日のも風邪でサル(?)の赤ちゃんがいっぱい死んでて可哀相やったなぁ。

犬も猫も捨てる人がいるんだよねぇ・・・。
人間も赤ちゃんポストとかに捨てられるんだから
恐ろしいよね・・・(汗;)
つか、赤ちゃんポストってなんやねん!?
意味ワカランのぅぅ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
