Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
オサーカーッ
今日は高校時代の友達とランチの約束があったので
梅田まで出ました。
梅田で絶対ワカルところは
クラブハリエ前。(爆)

どんだけ食いしん坊だっ!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

4人で会うんだけど2×2で集合だったので
クラブハリエで待ってました。
クラブハリエ前、11時ちょい前?バーバー混みいぃ?(汗;)
思わず、並ばんとあかん!!って
思うくらい列作ってました(笑)
無事合流して残り2名は現地集合だったので
ヒルトン35Fのスカイラウンジへ
エレベーターで耳キーーーンとなりつつ向かいました。
4名無事合流で喋り倒して食いまくって
あっちゅー間に3時間(笑)
ローストビーフ美味かったっすっ!
ケェキはそれなりだった??。
美味しいってどこぞーのブログで見たんだけど
ま、マボロシかっ!?
3時間のんびり話出来た分の場所代込みとしたら
まぁ???エエんかな?
2時半になって出なきゃだったので
次の喫茶店まで歩いて再びお茶飲んで
喋り倒して(笑)4時過ぎに解散ーーっ!
めっさ久々会えて楽しかったっす??(≧∇≦)ノ
大阪に出るのでチェーーックしてた
8b DOLCE(エイトビー ドルチェ)の堀江バウム。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも行きかたがよくワカラン!
待ち合わせした友達が連れてってくれると言うので
「た、助かったっ」
四ツ橋線「四ツ橋駅」徒歩30秒のトコにあったのだー!
地図持ってって良かった♪

人気っちゅーワリには誰も居ませんでしたが・・・。

店の入口で店員(?)が仁王立ちして人とオシャベリしてて
入りにくいったらありゃしねぇ。
躊躇してるとどうぞ??って
何気に扉開けてくれたけどマイナス査定。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
そしてそいつがレジ係り(?)で
無事に堀江バウムと8bロールを購入。
つか、ロールケーキお持ち歩き何時間とか聞いてはくれないのか?!
常温OK!?
と、若干不安を残しつつ梅田まで戻り
友達とバイバイして帰宅。
阪神電車に乗ってるときになおくんから連絡があって
駅着いたら連絡ちょうだいとのことで
三ノ宮に到着してから連絡したら
なおくんも帰るところでした。
ちびっとなおくんの方が早くお家に着いてました。
それから友達を呼んでたので(ロールケーキのため)
晩飯は3人でお好み道場で食ってから
家に帰ってロールケーキ食いました。

IMG_9627.jpg

保冷剤入ってるし!常温(笑)
いったいこのちびっこい保冷剤で何時間OKなんでぃ!?
IMG_9631.jpg

堂島ロールによく似てる感じかなぁ?。
生地はフワフワもっちり系
ワスは堂島ロール派だなぁ。
クリームが牛乳っぽくてなおくん大丈夫か?!って思ったくらいっす。
まぁ??四ツ橋まで行って買うかと言われると
リピなしゴメソ。
神戸大丸に堂島ロールが催事で来たらそれ食います。(笑)

バウムクーヘンはちびっと日持ちするので
それはまた後日。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
