Kさんちの日常&ぷぷこた日記
パプリカ日記
本日のパプリカさん。
IMG_9625.jpg

前回25日のブログに載せた画像がコレなので
IMG_9619.jpg

11日でこんだけ?
お・・・遅くないっすか??こんなモン??
最近雨とか曇りが多いから日照時間が短いのかなぁぁ??。
お日様ぁぁーーーーっ!!( 」´0`)ノ
この記事へのコメント
1543. mayumi   URL  2007/11/09 09:49 [ 編集 ]
成長が遅いの~ どうなんでしょうね??
育てたことがないのでわかりませんが・・・
サボテンを枯らしてしまう私には何も育てられません (-_-;)
1544. ゆきこ   URL  2007/11/12 08:21 [ 編集 ]
mayumiさんオイッス~~
成長が止まってるなんてコトあったりするのかなぁ~
寒いからかなぁ~やっぱし・・・(汗;)
温室が欲しいぞーーー!!

mayumiさん~~
サボテン枯らす友達を知ってるので
キニシナイキニシナイ。(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
