Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
クリスマスコフレ
朝からコブクロを聞きながら洗濯したりお家ゴトしたりしてました。
なおくんは例のトコロへ行ったので。(笑)
あっちゃんからメールが届いて「何してる?」
「ばびぶべボーッっと」って返信したら
コフレ予約しに行くねんけど一緒に行く?って。
おぉ?クリスマスコフレ買うのか??カネ??モ??♪
海岸通り辺りで車止めて歩いてブラブラしながら
この間ランチしたトコで朝パン買ったり?
新しく出来た風なケーキ屋さんがすんごいババ混みやって
次はここの食ってみたいなぁ???。
肝心のコフレですが色々ありますなぁぁ???
お得感いっぱいのコフレってのでMOREに載ってたヤツ
リップが全部オバ色で微妙???。
あっちゃんはRMKのコフレを予約してましたー。
JILLのはもう完売だったよー。人気だぬぅ??。
ワシは普通にアルビオンでベースを買っておわり。(笑)
アルビオンのシフォンプライマーなかなか良いですぞ。
コフレはパス。
それより?欲しいモノが山のようにあるんだよぉぉぉ?????

madomadoでお茶してあっちゃんは塩キャラメルのパウンド
ワスはカボチャのなんたらを半分こずつして食いました?
ウマ???♪
お家に帰る途中になおくんにメールしたら駐車場に行くーって言うので
3人で晩飯に寿司買って帰りましたー。
なおくんのおごりーごっつぁんでっす!!

お休みってなんでこんなに早く終わっちゃうのかねぇ???。

あぁ・・・更新ゴト頑張らないとっ!!
来週から!来週から血ィ出るほど頑張るっ(へぇ??)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1539. ciel   URL  2007/11/05 12:07 [ 編集 ]
結婚前に買った口紅類やシャドーがたくさんあって
新しいの全然買えない・・・(しくしく)
ある意味節約にはなってるんだけど飽きてきた~~
1541. ゆきこ   URL  2007/11/06 12:48 [ 編集 ]
cielちゃん~オイス~!
だよねぇ~~飽きるよねぇ~~
だからどんどん溜まっていくよぉぉ~~(笑)
気にいったのは結構ギリギリまで使うんだけど
あれ?こんな色だっけ?ってのはもうコレ何年選手??ってのが残ってるよ~(笑)
どーすべ?(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
