Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ディオール
あっちゃんが午後から遊ぼう?ってメールくれて
遊びにきてくれましたー!
知り合いの人からディオールのスカートを大量に貰ったそうで
ワスにもおすそ分けしてくれましたっ(≧∇≦)ノ
カネモな知り合いらしく、全然きれいなのにもう着ないのかーー!?
ってくらい素敵スカートだったわ??。
サイズはお直ししてたんだけどナゼかワスにピッタリサイズで
ワシのか?!ワシのんだな!?ってくらいで
自分ちにあるスカートよりピッタリだったよ(爆)

なおくんが帰ってきて麻雀大会をしましたっ
ワシ1回勝ったっ川 ̄∠ ̄川v
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1540. maja   URL  2007/11/05 13:58 [ 編集 ]
ぎゃん・・ぎゃん・・
ディオールのスカート~すんげぇ羨ましい~~♪
最近ちょっとスカートに目覚めたこのワタシ・・ウエスト気になるけど、そこは愛嬌でかヴぁー(できんのか?それくらいのもんなのか?汗)
1542. ゆきこ   URL  2007/11/06 12:59 [ 編集 ]
マジャっちぃ~~オイッス~~!
スカートいっぱいになった(≧∇≦)v
プリーツが入ってるのがほとんどなんだけど
全部違うプリーツ具合でエエ感じだすー。

マジャっちはあましスカート履かなかった人なのかい~?
ウエストって何センチが理想なんだろー???
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
