Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
パティオスイーツ
今日は銀行へ行かなきゃで用意して行ったはエエけど
銀行セットを持ってくのをすっかり忘れて
銀行に着いて『持ってねぇ』と気づき
お家に戻る途中お買い物に行って(タダで帰るの悔しくて:笑)
荷物置いて今度はチャリで行くざーます!!
チャリに乗って銀行2つハシゴして
それから帰りにホームセンターに寄って
イチゴの苗を買って☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ってうかれつつ
マンションの前まで着いた時に
ハタと気づく。

チャリ置いてきた(滝汗;)

ヤバいですか?!ヤバいですよね!?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

トボトボ歩いてチャリを取りに行ってまっすぐ帰って来ました。

気を取り直して????っ
イチゴを植えましたー。
ピンクの花が咲くパティオスイーツって品種でごぜぇます。
楽しみだぬょ???
IMG_9622.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1529. ciel   URL  2007/10/30 10:46 [ 編集 ]
ええの~~いちご。
なぜにうちのはすぐ枯れるのか。。。(ーー;
もう3ポット目買うのは諦めたよ~~
なったらアップ、てか経過アップしてね~~!!!
1530. maja   URL  2007/10/30 22:24 [ 編集 ]
やたっ!イチゴだ・・ヾ(>▽<)o
ピンクの花だなんて可愛いにょぉ~~
収穫が楽しみだ♪
飛行機のチケット準備しとかなきゃっ♪
1531. mayumi   URL  2007/10/30 23:51 [ 編集 ]
ご無沙汰してましたf(^^;)ポリポリ

シャリ置いてきちゃうなんてヤバイよ~!!
忘れ物の1日でしたね(>y<) ぶっ!?

いちご楽しみですねぇ~v-238
1533. みっち   URL  2007/10/31 01:06 [ 編集 ]
ネタじゃろ?∵ゞ(≧ε≦o)プー! いやーワラタ
つか本気でヤバイぜ~~~(笑)
メガネかけてるのに「メガネメガネ」って探すワスは
可愛いもんだな。(そうか?)

収穫時期にはマジャのキャリーバッグに入って一緒に伺うぜ(Φ ω Φ )
1536. yuu*   URL  2007/11/05 10:01 [ 編集 ]
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
めっさワラタ!!!!
ネタですかーーーー!?

と、いいつつ・・・・みっちさんのカキコ見てハッ!としてgood!(エ?)
私は普段コンタクトなんだけど、お家では眼鏡かけてるのね。
コンタクトしてるのに、眼鏡かけてしまってぼよよーーんってなったり、眼鏡してないのに眼鏡のズレを直す仕草(で通じるかな)をしてしまうのよ(汗)
ちなみに、真ん中の鼻のところを上げるオタクタイプはなく、端っこの方を、教育ママ的に上げるタイプです。

今、想像しましたか?
私が何もないのに、顔の横で空振りしてるとこを!!!(〃ω〃)

ええ。もちろん!そんな時は、その空振った手で髪をかきあげ何事もなかったようにすまし顔です。
おーーほっほっほっほ♪

ワンレンかーーーーーーー!(タカトシ風)
1537. ゆきこ   URL  2007/11/05 10:44 [ 編集 ]
cielちゃん~レスが激遅でごめん~~!
イチゴ枯れるのかーーー!?
難しいのかなぁ~~頑張って育てるどー!
変化があったら報告するずらよっ(≧∇≦)b

マジャっち~レスが遅くなってゴメンよー。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・苺食えるかどーか(笑)
まず枯らさないようにせねばなぁぁ~~~。
日照時間の短いウチなので条件は厳しいのだす~。
がばるどー!

mayumiさん~~遅レスゴメン~~!
ワシは寿司屋じゃねぇ。(爆)
しかしホンマに物忘れがヒドくてマジでやばいんじゃーーー!!
なんとかしてくでーーっ!!(出来ん。)

みっちぃぃ~~レスが遅くなってスマン!
ネタじゃねぇ。(爆)
メガネは今んとこないけどな。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でもマジでハタとこの部屋に何しに来ましたっけ??って思うコトが多々あるんだ・・・。
やっべぇ・・・。

yuu*さん~~オイッス~~!
ネタじゃねぇ。(笑)
つか、トシちゃん・・・昭和ですか?(爆)

メガネ掛けてないのにメガネズレるんかーーーっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
それもヤバイあ~~~りゃりゃ~仲間っ!(笑)
髪をかきあげる仕草・・・
最近やってる人いないよね。
やっぱし昭和や。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

欧米かーーーーーっ!?(お約束)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
