Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
白十字
今日はゆっくり起きて天皇賞!
なおくんは前回の勝ちを換金。o(*≧□≦)oクヤシー!
今度こそ武ーーーっ!!(全然懲りてねぇ)

それから大丸でお弁当を買って東遊園地で食いました。
蚊のいなさそうなトコへ(笑)
グラウンドではピンクリボンがどーのこーののイベントをやってました。
ゲストに歌手でモデルの中村なんたらサンが来てました。

誰?

メガネ掛けてなかったので顔は見れず。
本日のお弁当はワシ、いつものRF1
2007_10_28b.jpg

なおくんはエスカレーター近くの中華屋さんの。
2007_10_28c.jpg

ワスが食い終わったらいきなりスズメさん登場で
なおくん!!ご飯あげてーーっ!
って言うたらあげてくれた(≧∇≦)b
Image0462.jpg

食ったーーーっ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
幸いにハトには気づかれなかったので
集団攻撃は免れた(笑)
ハトってご飯やーーー!信号が出るのかワカランけど
一斉にやってくるから恐ろしい・・・(汗;)

食い終わって三ノ宮ウロウロして
マスカラ買っておやつにグーデの紅茶ロールを買って
帰る最中、あっちゃんから「芋のつるGET!」ってメールが。
ぬ?植えるのか?
違いましたっぬか漬けで食うために買ってくれてましたっ
ウチのお芋がこんなんだから・・・(爆)
image998587.jpg

今の時期って売ってるんだねぇぇ。

帰ってなおくんが例のところに行ったので
あっちゃんが来てくれて一緒に芋のつるを剥いてぬか漬けに漬けました!
冷蔵庫にぬかを入れてるので漬かるのが遅い。しばし待たれよ。
しかしアクが強いのか指先が真っ黒になっちまっただよ??(汗;)

あっちゃんと紅茶のロールケーキを食いました。
ウマーーーッ!初めて食ったけど紅茶の葉っぱが入ってて美味かったよー。
なおくんが帰ってきてあっちゃんがお土産に持ってきてくれた
白十字のバームクーヘンを食いましたっ!
ウマーッ!
どっちかと言うとクラブハリエの本日中お召し上がりの方に似てる感じ。
あっさり系でしたーっ!
IMG_9620.jpg

あっちゃんゴチソウサマァ???!

天皇賞の結果??
なおくんがイチオシで9番コケたらみなコケたに賭けてた9番の人が
キタ━(゚∀゚)━!
アテクシの(え?)武もぶっちぎり1着だったので
1?9が当たりますたーっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
武1番人気だったワリに1690円つきました。
元取ったりーーーっ(≧∇≦)ノ

このレースで色々あったようで戒告やら騎乗停止やの罰金やのあったようで祐一がめっさ怒ってたらしぃ。
祐一いつまでも若いと思ってたら31歳かよー!!
・・・言葉慎めよ。(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1532. 歩   URL  2007/10/31 00:41 [ 編集 ]
武ー一筋にしなかったからか・・・
チョットだけ当り、、馬は難しい(--;)

ケーキ何時もうまそ(^¬^)
1535. うに   URL  2007/11/01 09:13 [ 編集 ]
この日は、競馬・うまい弁当&お茶と、
充実した日で良かったね☆
ピンクリボンは、乳がん関係の事だよね?
私、夏に、しこりが気になって検査に行っただよ。
何とも無くて良かったけど、
ゆきこさんも検査はしといた方が良いよ。
1538. ゆきこ   URL  2007/11/05 10:48 [ 編集 ]
歩ちゃん~~レスが遅くなってゴメンよ~~
武でちょっと当たったのか~~
やっぱ武だよね~~(^ー^* )フフ♪
ケェキ美味いぞー。
ようこそっ神戸へ(≧∇≦)b


うにさん~~レスが遅くなってゴメンよぉぉ~~
ピンクリボンっての乳がんのんやったーー!
歌手でモデルのゲストも克服してどーのこーのの人だったよー。
うにさん検査行ったのかー。
何もなくて良かったねぇーーーっC=(^◇^ ; ホッ!
ワシも行った方がエエんやろなぁ~
でもな~乳のナイやつには地獄のような痛さらしいねぇ・・・
マンモ・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
乳・・・デカくなれへんかな。(もう無理)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
