Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
映画・・・のはずが。
今日は女子3名で待ち合わせして晩飯は洋食の朝日??♪
まだまだ時間があったので
色々ウロウロ回って香水屋さんに行ったりしました。
ミニチュアボトルをもう鼻がワケワカランくなるくらい
ニオイ嗅ぎすぎてぎ、ギボヂワ゛ル゛??(笑)

そろそろ朝日に行きましょうと言うことで
歩いたんだけど三ノ宮からだと結構あるんですな??。
運良く空いてたので待ち時間もなく座れてラッキー!
ワスはポークチャップ、後の2名はチーズ焼き、クリームコロッケにして
みんなでトレードして食いました。
ウマーーーーーッ!!

食い終わって三ノ宮に戻り
香水再び??!お気に入りのヤツが見つかったので購入。
ついでにワスも購入(≧∇≦)b
http://www.wakaba.co.jp/item/0000317.html
コレですだ。
フローラル系が好きなのかなぁ。

色々ニホヒを嗅ぎましたが
こ、こ、こんなん買うヤツおるん?!
ってくらいクッサイのがあったりで笑えました(*≧m≦*)ププッ

で、散々ニホヒ嗅いでノドが乾きました??ってコトで
お茶を飲みに?。
オルガンがまだ開いてたらってコトで寄ったら9時までだったので
_( -"-)_セーフ!
ハウスティーを頂きました。美味い♪
めっさ話が盛り上がってしもて
ふと、今何時?!とケータイを見ると8時30分。

エエエエエエエエエッ!?

今日はクローズZEROのレイトショーを観に行く予定だったんで
必死で走ってシネリーブルへ。(オルガンからは近いんだ。)
40分開演ギリギリだったっ!
受付に行くと立ち見と言われて
そんなに人気?????
ホールが狭いのか!?
神戸で撮影されたから人気なのか!?
衝撃を受けつつ立ち見はキツいと言うことで
今回は見送りとなりました。
まだ始まったばっかりだから(今日初日)また機会があるさ?。
撮影してるのを見たんだけど
エキストラでめっさ洋ちゃんに似てる人がいました。(モジャモジャ)
ちゃんと写ってるかな??(多分ガクランの中のシャツが赤か青)
観に行った人チェーックしてみて?。
ワスも観に行ったらチェーーックしてみるずら!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
