Kさんちの日常&ぷぷこた日記
給料ゴト。
今日はなおくん夕方から客先行ってたので
遅くなるかもっつってたんだけど2人ほど会えなかったそうで
ちびっと早く帰って来ましたー。
それから速攻給料ゴト最終チェーーーックをしました。
間違えたら大変だからぬ。
1ヶ月ってなんて早いんだいぃぃぃーー!(汗;)

SHOP用の生地を買ったんだけど
全然音沙汰がないや(滝汗;)
グレーの表起毛な生地なんだけど1m買ったつもりが
ナゼか1.5mも買ってたし。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
数量のスライダーが勝手に移動しちまってたのか?
多いのでコートとワンピが作れそうー。

日曜にかわいいフォトカードを買ったんだけど
なおくんが合成やで。って言うので
o(*≧□≦)o{うそだ!うそだ!)
って調べたらホンモノやった!ヾ(*≧∇≦)/
リスさんが黄色い花にチュウしてるみたいな写真なんだけど
ホンマにかわいいんだ??。
で、その写真撮った人が岩合さんってオサーンなんだけど(オサーン言うな。)
動物写真家サンでサイトで会員登録すると見れる猫の写真とかあって(犬もある)
めっさかわいいですぜー。
壁紙とかもくれるんだぁ。
早速アーーーマゾーーンでそのリスさんが表紙の本を注文しちまいました。(爆)
なおくんにはなにとぞご内密に・・・(笑)

欲しい人ー?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4887451725/250-5217466-2125016
この記事へのコメント
1515. うに   URL  2007/10/24 11:37 [ 編集 ]
コートとワンピを作るって…。
ゆきこさん、洋裁が得意なんだ!尊敬するよ!
私は超苦手なので、怪我をするのがオチだわ。(笑)

リスの写真、見たよ!こっちまで幸せな気分になるよね☆
ちょっとネコぼけ。は、大爆笑しちゃった!
だって、シャボン玉が『鼻ちょうちん』に見えるから!
1517. ゆきこ   URL  2007/10/24 18:53 [ 編集 ]
うにさん~~ホンモノじゃなくてお人形のだすよ~~~
ホンモノ(人間)のは作ったコトないっす~~。
痛いやのせまいやの言えへんお人形のだから
出来てる気がせんでもないけど
キキキキ気にするなーーっ(笑)

リスの写真めっさかわいいやろうぅ~~??
猫の写真集も欲しいっすーー!
動物撮って世界中回ってるってすごい羨ましいよねぇ~♪
あのリスさんのエピソードが本に書いてるんだってぇー。
買った人の特権なーので教えなーーーいのだーーー。
(ケチか。)
1519. Miyuki Arai   URL  2007/10/25 21:13 [ 編集 ]
ごぶさたでしたん!やっとパソコン生活復活した~!
実は私も東急ハンズで偶然同じポストカード買ってたよ!
あとゴハンを頬袋いっぱいつめこんでるやつも買った。
(タカは私が炭酸飲料飲むときにそっくりと言ってたが…。)
ホント幸せになれるよね~♪
ちなみに今日気付いたがゆきこちゃんのおうちの黒サイのカバくんバージョンもうちにあるよ~!びっくり!
1521. maja   URL  2007/10/25 23:05 [ 編集 ]
なにこれ~~~
すっごい可愛い~~~~♪
これ合成じゃないなんてすごい~~~!
猫もあるの?きゃ~ん!
つーか、マヂでこれほしい・・
1522. みっち   URL  2007/10/26 02:32 [ 編集 ]
この人の本見たことある~~!
本屋いくと結構並んでるよね?
猫と北海道動物モノ?は立ち読みした。(買えよ)
リスは初めてみた~~!
つか可愛いすぎッ!
今度立ち読みしてこなくちゃ…(だから買えよ)
1524. ゆきこ   URL  2007/10/26 09:13 [ 編集 ]
みゆちゃん~('-'*)オヒサ♪
フルネームをありがとう(笑)
どこかのクッキーが残ってたのかな?
おぉ!このカード持ってるんや!
さらーにっヒポポタマスまでーー!
黒なん~?アレって白と金色バージョンもあるよねー!
好きなモノが似てるのかな~
行くトコが似てるのか(笑)

マジャっちぃ~~オイス!
かわいいやろうぅぅ~~!?
ホンマにチュウしてるみたいで決定的瞬間だよね!
岩合さんって猫スキーさんやと思うでぇ~~
いっぱい猫の写真集とか出してるし
エエ味出してんねん~~~っ
さぁ~~本屋に走れっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

みっちぃぃぃ~おはぁ~~!
よく猫の見かけるよね!!
次は猫のが欲しいっす~~♪
北海道モンのもあるんやぁ~。
ちょちょちょお客さん~~立ち読み禁止~~(笑)
1525. ciel   URL  2007/10/26 10:16 [ 編集 ]
めっちゃかわいいね~~♪思わずポチッといきそうになった。
そしてオサーンやった(笑)でも写真の腕はすごいね~~
私も登録してみたよー!!
猫・ウサギ・リス・その他いろいろ小動物が特に好きだから
いろいろ見てみる~~♪
1527. ゆきこ   URL  2007/10/30 10:40 [ 編集 ]
cielちゃん~~オイッス~!
そうオサーンやったけどかわいい写真だよね(笑)
小動物が好きですかい~~!
動物の写真って見てて飽きないよねぇ~~っ♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
