Kさんちの日常&ぷぷこた日記
実が!!
パプリカさん。
花が落ちて実が見えましたっ!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
育ってくれるかはまだナゾだけど(笑)
検索で調べてたら実が大きくならずに終わっちゃった方も。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ウチの近くのワイン屋の店先に出てたパプリカもちっこい実のまま
消えてなくなりました。(食ったのか?)
何とぞ???デカくなりますようにぃぃ???
IMG_9606.jpg

横っちょに出てる花は摘んじゃった方がエエんかなぁ・・・。
が、しかし・・・なんか気の毒な気も・・・。
ウーン (Θ_Θ;)>


ぷぷです。
何か間違ってやしませぬか?(爆)
2007_10_000000.jpg

この記事へのコメント
1514. うに   URL  2007/10/24 11:17 [ 編集 ]
ぷぷママ、すんごい格好で爆睡してるねぇ…。
顔がベッドに『めり込んでいる』し!(爆!!)
ちゃんと息出来てるのかしら?(笑!)
よく見ると、所々に茶色の毛が見えるけど、
親戚にブラウンの子が居るのかな?
1516. ゆきこ   URL  2007/10/24 18:48 [ 編集 ]
うにさん~~オイッス~~~v(≧∇≦)v
ぷぷ・・・アテイも時々息できるかーーーっ!?って思うくらい
顔が寒い模様(笑)
そうそう~おとんおかんじゃないねんけど
おばぁかおじぃかどっちか忘れたけど
ブラウンの子がいるんすよー。
だから茶色が結構目立つよーん。
1518. カノン   URL  2007/10/25 01:10 [ 編集 ]
ぷぷ~だいじょうぶかぁ?
こんな姿で寝ていて首や肩が痛くならないのかしら・・・
あたしゃここのところ腕が後ろにまわらなくなっちまいまして
着替えがつらいつらい(特にブラのホック)
四十肩もしくは五十肩でせうか・・・

パプリカ大きくなるといいのぉ。
でも寒くなっちゃうからあったかくしてあげるとかの対策が必要?
1523. ゆきこ   URL  2007/10/26 09:06 [ 編集 ]
カノンちゃんおはよう~~!
ぷぷなぁ~ナゼか顔を埋めて寝るのが好きなようですだ。
そー言えば10/18の日記の写真も顔埋まってるし(爆)
カノンちゃん四十肩!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
だだだだ大丈夫かーーっ!?
ワスもこの間めっさ肩と首が痛くてシヌル思いでしただよ~~

パプリカやっぱり温室に入れた方がいいかぁー。
ビニールの温室売ってるよねぇ~。
高いのかなぁ~。家の中じゃ光足りんのよー。ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
