Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
栄町
今日は午後からあっちゃんと栄町で待ち合わせをして
ランチしました。
あっちゃんが散髪屋サンで(美容院と言え。)
近くの美味しいランチを紹介してもらったので
そこに行ったんだけど名前なんやったっけ??(salvadorだよっ)
1階がパン屋さんになってて横はバーにもなってるのかな。
2階でご飯を食うトコやねんけどワシら行ったのちびっと早かったからか
ギリお席が空いてたーっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
色々ランチがあったんだけどワタヒはカツレツにデミソース
ジャガイモのキッシュみたいなのと
ラタトゥユが付いてるヤツにしました。
あっちゃんはアボカドとエビのサラダのセットにしてました。
サラダしかないやん!!と心の中で思うアテクシは貧乏症なんだろーか。(爆)
まずパンとスープが出てきました。スープウマッ!
パンは3個ずつあったんだけど白パン食った美味かったっ(≧∇≦)b
あとはバゲットみたいなのとくるみが入った丸いパンがあったよー。
あっちゃん4個食いました。(笑)
そして残りのひとつはお持ち帰り(爆)
カツレツの残りも退治していただきました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
食後のお茶もついてて1300円♪
2007_10_20a.jpg

ぜってー私のランチの方がお得だーーっ
(完食出来なかったのに言うな。)
下ではパン売ってたんだけどこれから栄町散策だったので
次、着た時に買いまふ。
雑貨屋さんやお洋服屋さんを見ながら元町方面に歩いて
三ノ宮まで??。
気が付くと外暗っ!!
タイツをわんさか買って和菓子をお土産に持って帰りました。
晩飯はお家焼肉ーっなおくんが肉おごってくれましたー。ヾ(*≧∇≦)/
今日はシヌルほど食った。食ったー。食ってもたーっ(汗;)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
