Kさんちの日常&ぷぷこた日記
冬支度
ぷぷこたもそろそろ寒くなってきたので猫ベッドを出しました。
大理石マットの上にポカポカマットを。
横のイスの上にベッドを置いてたらこのような図に。
IMG_9600.jpg

使ってくれて嬉しいぞ。
ワスは風邪がニヤニヤしてて調子悪ィ???。
ごっつぅ熱が出るワケでもなく、咳がひどく出るわけでもなく
鼻が詰まってる&鼻水と微熱とノドが乾くのです。
(w_?; ウゥ・・しんど。

この記事へのコメント
1502. maja   URL  2007/10/21 10:06 [ 編集 ]
風邪だいじぶ~~?
この季節、しんどいよね~
悪くならないうちに治るといいね~~

猫ベッド、ワタシもほしい~
ケビンはソファーに昼寝するけど、ロビンはトンネルの中に寝ちゃうから
寝姿が見えなくてつまんねぇよ~~
1506. ゆきこ   URL  2007/10/22 19:38 [ 編集 ]
マジャっちぃぃ~~~風邪引きさんです~~(汗;)
ひどくはないんだけど長いっ長いんじゃーーっ
スキーーーッっと治らん。
ナゼだ?年か?!(え?)

猫ベッド~~ナゼかひとつのベッドが人気で
もいっこは全然使ってくれませぬ。(〒_〒)ウウウ
同じの買うべきか悩み中~~。
ケビンはソファーに寝るのかぁ~
ロビンはトンネル?!((≡≧З≦≡))
寝姿って最強にかわいいのにねーーーっ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
