Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
三ノ宮
なおくんの調子も鼻テープで治ったらしく(笑)
今日は午後から三ノ宮へ行ってきました。
久々に競馬っす。「秋華賞」(≧∇≦)b
ワスはガッチガチのトコ買いました。(笑)

それからメシは大丸で弁当買って
おやつにかまくらカスターとか言うのを買って東遊園地で食いました。
ワスは季節限定の渋皮マロン、なおくんはカスタード、あっちゃんは紅茶を食いました。
マロンウマーッ!
あっちゃんの紅茶もちびっと貰いました。
なかなかウマーッ!

それからミント神戸に行ったりBEAMSに行ったりしました。
黒のタートルセーターを買いました。
中に着るのにちょうどよさげの薄いのがあったんだぁー。
しかーも毛ぇモンがアカンのでアクリル100%!
あぁ安上がりなオンナァ??。
でも探すの苦労するんだぜぇ。
冬モノってやたらと毛ぇ入ってるじゃないっすか?(ソレハ普通)
アウターならまだ全然大丈夫だけど肌にちらっとでもつくものやと
チクチクしまふ???(汗;)
カシミアなら大丈夫かと思ってんけどダメでした・・・。(〒_〒)
手ぇで触るとやたら大丈夫な気がするんだけど
首やの腕やのは拒否反応を起こします。
難儀な体ですなぁ・・・。

あ、クリーム色も買っとけば良かった。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ(←もう売り切れ)

秋華賞の結果ぁーー。
なおくん、あっちゃん惨敗っ(笑)

ワス100円が210円。ヽ(´□`。)ノ・゚
つ、次イッテミヨーー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1493. カノン   URL  2007/10/18 20:07 [ 編集 ]
ウォッカ~!!!
(買ってないけど・・・つかそれしか名前覚えられまへんorz)
1497. ゆきこ   URL  2007/10/18 20:59 [ 編集 ]
ウォッカー!一応買ったーー!
でも武こなかったーーーっ!ヽ(´□`。)ノ・゚
コーシローが来るとは・・・。
買っときゃよかった・・・。
次はがんばるどー!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
