Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
出勤日
今日はなおくん出勤日だったので
普通に行きましたが先日から調子が悪かったので
午後から帰って来ましたよー。
迎えに行ってパン屋さんでお昼買って帰って来ました。
背中が痛いって言うんですが
ワスと一緒でちぃーーーっとも病院にイキマセヌ。
先日、客先の担当の人に『背中が痛いんですよー』って言うたら
怪訝な顔されて『え?!知ってる方で同じ症状の人がいるんですか?!』って聞いたら
『い、いや・・・たいしたことないよ・・・」言葉を濁されたそうだ。(爆)
ビヨインイケ。


なのに夜は麻雀をしました。
でも風邪気味全開って感じでした。
あ??りゃ?りゃ?こりゃりゃ??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
