Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
当たった。
ナゼか第3のビールが当たったー。
送ってたっけか??
ウチは飲む人がいないのであっちゃんに飲んでもらうことにしようっとー。
2007_10_12.jpg

そして今晩の献立カレーを報告したところ
食う!と言うので晩飯の時にビールの試飲を!

「軽い」

へぇ?。

美味しくないのかナゾですが軽いんだそーだ。
つか、第3のビールって・・・なんですかい??
と、ちらっと調べてみましたら
なんだか税金との戦いのようで・・・
ビール業界の努力がものごっつく伺えます。
ワスは飲まんが頑張ってクダサイ。(笑)

大人になったらビールの味がわかるのかと思いきや
大人になって恐ろしく時間が過ぎたと言うのにまだ全然ワカリマセヌ。
多分一生ワカランと・・・(汗;)

でもっ最近はごくごくごく少量ですが
アイスワインならグラスに2、3cmほど飲めるように(笑)
この間飲んだのは
2002_2980.jpg

ベヒトハイマー ローゼンガルテン ゲヴェルツ トラミネール アイスワイン
ものごっつう名前が長ぇ・・・
甘くて美味しかったじょ。

普通のワインはキツイ。
カルピスハイはグラス1杯で致死量だと知ったので(爆)
チュウハイはやめときます。
あの甘さ(口当たりの良さ)に騙されるっ!!
ミ(ノ;_ _)ノ =3

またちびっと飲めるようにアイスワイン仕入れとかなきゃだ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1491. ciel   URL  2007/10/16 09:27 [ 編集 ]
へぇ~、アイスワインておいしそうだね~~
名前覚えられんけど^^;
それにしてもゆきこちゃんは
お酒あんまり飲めないんだね、知らんかった。
私もあんまり飲めないけどビール
最初の1口がおいしいと思うことは最近あるよ。
ホントに一口だけとかだけどね^^;
1495. ゆきこ   URL  2007/10/18 20:55 [ 編集 ]
cielちゃんオイッス!
アイスワイン美味しいよー。
甘いんだ~。でも後からくるどー。(笑)
cielちゃんは一口美味しいのか!
苦くねぇですかい??
大人ですな(*^m^*) ムフッ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
