Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
久々に
今日はまきちゃんちにbabyを見に行きましたー。
そごうに寄って弁当買って
ついでにスイーツも物色してたら
シェコパンのところがガラリとイメージが変わってて
あれ?シェコパン模様替え?って思ったら
トゥーストゥースの横でこじんまりやってた
ショコラリパブリックがデデーーーンと移動してました!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なおくん御用達の(笑)シェコパンはーー!?
って思って元ショコラリパブリックのあったトコに行ってみると
こじんまりしたシェコパンが!!
しゅ、縮小デスカ・・・?
ショコラリパブリックの店員さんなんか
前はこじんまりやったのに
『いらっしゃいませ?ごらんくださぁい??』って
服屋の店員みたいになってるし(爆)
へぇ???って思いつつ
催事で来てた袋布向春園本店「葉乃國」ってトコの
抹茶大福と焙じ茶大福を買って
ファクトリーシンでモンブランと栗のタルトを買って
まきちゃんとこへー。
さーやちゃん初対面してメシ食ってお茶飲んで
喋り倒して帰って来ましたー。
まきちゃんはちびっと痩せてたどー。
さーやちゃんは激かわいかったどー!
また弁当持ってお邪魔しに行こうっとー。

あ、「葉乃國」の抹茶大福と焙じ茶大福
ワスは焙じ茶大福の方が好きでした??。
香ばしい香りが良かったっすー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1487. まきんこ   URL  2007/10/12 13:51 [ 編集 ]
ゆきちゃん、こんち~~(^▽^)/
先日はありがとうございました~~♪
さーやをやっと見せることが出来てよかった(笑)
それに「ちびっと痩せてた!」と言われうれしいっす(爆)
引き続き頑張りやす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でもまた、お弁当買ってきてね~~~♪

1489. ゆきこ   URL  2007/10/15 19:27 [ 編集 ]
まきちゃんオイッスー!
この間は長い時間お邪魔しましただー!
あっちゅー間に時間過ぎてったのぃぃ!
さぁやちゃん超可愛かったっすーっ♪
暴れ具合がナーイス(爆)
また弁当持ってお邪魔しまんにゃわ(あ、通じひん?)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
