Kさんちの日常&ぷぷこた日記
北海道展
大丸に北海道展が来てました。
いくら!うーに!カーニ!(買ってないけど)
ちょうど限定の幻のシュークリーム(?)の販売時間になったんだけど
すんげぇババ混みで勇気出ず。(笑)
北菓楼とか言うとこの夢不思議ジャンボパイシュー3個入り410円
100個限定らしい。
まだ券は配ってたけどアレ買えるの何時やろ?って思うと恐ろしくて(笑)
大丸はポイント付くから会計に時間かかるんだよねぇー。
みっちん日記で見た気がするなぁ?。と思いつつ
みっちオススメだったペイストリースナッフルス8個入り1050円
にしました。
はぁ???るばる?来たぜ?はぁこだてぇぇ???♪
のスイーツのようだ。
image9866966.jpg


後あっちゃんがロイズのポテトチップチョコレートっての買ってくれたー。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
帰って早速食らいました。ウマーーーッ!
20071009133703.jpg

この記事へのコメント
1483. みっち   URL  2007/10/10 22:58 [ 編集 ]
おおっ!ロイズのポテトチップチョコレートっ!
最初食った時は「ん?」って思ったけど
気付けばクセになってもっと食いてーー!ってなるんだよなコレ。(笑)
チーズオムレットはどーだった?
なおくん、これ苦手なんじゃなかったっけ?
ワスぁー大好きなんだがな~~
まだ残ってるべか・・・   コソコソソ(((((。-_-)。
1484. maja   URL  2007/10/11 06:24 [ 編集 ]
北海道ってうまいもん多いよなぁ~~~
みっち・・ちょっと仲間に入れとくれ・・
コソコソソ(((((。-_-)。(。-_-)。

1486. ゆきこ   URL  2007/10/12 09:03 [ 編集 ]
みっち~~オイッス!
なおくんなーすんげぇウマい!って言うてたでぇー。
ヤツの基準がワカラン~~。
ワスは前回試食した時にウマーーー!って思ってたんだけどねー。
チーズ!ってのでも大丈夫なのと大丈夫じゃないのがあるようだー。
8個入りでワス3個しか食ってねぇ。( ̄□||||!!

ロイズのポテチ高いよねぇ~~~。
でも美味いからしゃーないんだろーか?

マジャっち~~オイッス!
北海道って美味し国だよねぇぇ~
北海道展が何度開催されてもババ混みなんわかる気がするわー。
ヲィヲィーっもうないゾーー!!(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
