Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ぬぬぬ!?エラーが!!
只今ナゼかコメントにレスすると
禁止ワードがどーのこーのって投稿出来ませんでしたヽ(´□`。)ノ・゚
ってなワケでレスが遅くなってるのに更に遅れると言う恐ろしい事態になっとりますーー。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

-----------------------------------------------------------------

あ、直りました。( ̄∇ ̄;)なんだったんだ??
この記事へのコメント
1473. 歩   URL  2007/10/04 00:22 [ 編集 ]
コメントしてみよう!
できるかなv-98
1474. 歩   URL  2007/10/04 00:26 [ 編集 ]
でけたよ!
ちゃうってーアハハハハ

郵便ーこれから変わるのかな?
結構使うから・・・手数料がな・・・
1476. ゆきこ   URL  2007/10/05 13:31 [ 編集 ]
歩ちゃんお久しぶりぃー!
ナゼか投稿出来なかったんだけど
なんか投稿の画面が変わったから
その移行時期だったのかなぁー。
郵便局よく使うのかい?
手数料cielちゃんが1年タダやって言うてたどーー!
今やー!今使うんだー!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
