Kさんちの日常&ぷぷこた日記
遅ェ・・・
なおくんの帰りがやたら遅かったっす。
11時にビルが閉まるらしく追い出されたらしい。(笑)
忙しいにもホドがあるっ!
ε=(=`・´=) プンスカプン!
11時に追い出されてお家に着いたんが
今日が終わる5分前っ!!
ど、どんだけぇぇ??!?
それからなおくんお土産の吉牛食ったアテクシ達って!
あぁ?ブタ?ブタ??ブタ道まっしぐら??

ほんのちょこっと風が涼しくなってきました。
秋が来ないって話はどーなったんだ?!
ウソか!?ウソなのかーー?
この記事へのコメント
1463. mayumi   URL  2007/09/27 11:30 [ 編集 ]
なおくん忙しいんだねぇ~
ぷぷちゃんとこたちゃんの手を借りてはいかが!!

栃木は秋が来てます・来てますよ~(^_^)
朝晩とっても涼しいです。
1464. ciel   URL  2007/09/27 12:55 [ 編集 ]
長崎も秋が来たみたいだよ~
外歩くとまだ暑いけど
家の中は結構涼しい(28℃だけどね)
1466. うに   URL  2007/09/29 17:38 [ 編集 ]
なおさん、遅くまでお仕事お疲れ様です。
体、壊さない様にね。
うちの旦那も帰りは遅いんだ…。
早朝出勤・深夜帰宅は当たり前。
夫婦の時間は1日で2時間あれば良い方だよ…。

熊本、昼間にエアコンを使う回数が少なくなったよ。
秋が迫りつつあるよ☆
1468. ゆきこ   URL  2007/10/03 12:59 [ 編集 ]
mayumiさん~オイス~
レスが遅くなってスマンだす~~
なおくん忙しすぎてストレスたまりまくってるよ。
ぷぷこた貸したら恐ろしいコトになりそうだから
貸さねぇ(笑)
栃木はもう秋っすかー。
神戸も少しだけ涼しくなってきたけど
まだお買い物帰りとか汗かいてるよ。
早く寒くなればいいのにねぇ。

cielちゃんオイス!レスが遅くなってゴメンよー!
長崎は神戸と同じくらいかなぁぁ~
外歩いてるとちびっと汗かくよね。
でもお家は快適~~~~(≧∇≦)b

うにさん~オイス!レスが遅くなってごめりんこー。(知ってるかな・・)
うにさんちのダンナ様も遅いんだ!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
早朝出勤ってーーー!!
それは大変やないですかっ!
エエもん食って元気出してもらわんとなぁー。
熊本はまだエアコンいるのかい?
こっちはもういらなくなったよー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
