Kさんちの日常&ぷぷこた日記
なんですと。
今週ほぼ豆腐生活だったので
ちびっと体重が減った。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なおくんは減ったのか??
ってなワケで(?)今日はカレー。カレー!(もう豆腐の顔が見たくないらしい)
なおくんが帰ってきて
「明日出るわ???。」と言うじゃないっすか。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
巷では3連休ですよーー!?
あ??あ??あ???なんじゃそりゃ???
もっと人を入れんとあきまへんなぁぁ?。
仕事はありがてぇコトに山ほど来るんだけど
その仕事をさばく人がいねぇ(汗;)
でも断れねぇ。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ってなワケでなおくんも図面の仕事をしてるようです。
大変ねぇ???(だいぶヒトゴト。)
明日は更新ゴトでも頑張ろうっとぉー。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
