Kさんちの日常&ぷぷこた日記
日曜日
なおくんは朝から例のトコロへ行ったので
ワスはひとりチクチクチクチクチク・・・・
横ではこたたんがベロ出しつつ寝ております。(笑)
IMG_9490369888.jpg

なおくん久々だからって帰ってきたの5時半ですよー。
定時ですか!?(爆)
お昼食べ損ねたしっ!
晩飯どーすんじゃーー!!って言いつつお買い物に行って
結局焼肉丼にしました。
外メシはナシかよーっ!

ちっ

巷では明日もお休みなようですが
ウチは出勤でぇ??す。(涙;;;)
この記事へのコメント
1444. うに   URL  2007/09/21 17:46 [ 編集 ]
こた君、べろんちょ。してる~っ!
猫の寝姿は、只でさえごろ可愛かとに、
これは鼻血モノでっせ~!

ゆきこさん、裁縫が得意なのね。凄いね!
私なんて、不器用なんで手を縫う方が早いかも…。
1448. ゆきこ   URL  2007/09/25 10:35 [ 編集 ]
うにさん~~オイス!
こたは時々ベロをしまい忘れてるよ(笑)

裁縫は得意かどーかナゾだけど
ちびちびするのが好きらしいー。
手を縫うのはキケンーーッ!キケンですぞーーッ!(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
