Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
マリンピア
久々に行ってきました。
が、しかーし。欲しいモノがなく・・・。
いっぱい見たんだけど結局何も買わなかったなぁー。
その足でフォークランドに行ったら1階が改装中で
2階でやってましたー。
色々見てまたもや手ぶら??。
やっぱし秋に大きいの欲しいって思ってるから(コートとブーツ)
手が出ないのかー?
・・・( ̄  ̄;) うーん。
ブラウスとか普通に欲しいんだけど
これよぉー!ってのが見つからないー。
まぁまだ暑いし慌てない?慌てない??。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1439. maja   URL  2007/09/19 16:54 [ 編集 ]
だねだね・・
今年は案外ブラウス着る時期がないかもしんないし・・
(秋がこないってあれ・・かなりショックだったらしいw)
ブーツ~~
ワタシもほすぃ・・・
1440. ゆきこ   URL  2007/09/19 17:36 [ 編集 ]
マジャっちい~~~オイッス!
秋ホンマに来ないのかなぁ~~~
暑さ寒さも彼岸まで。
もうちょいで彼岸だよー。おはぎだよー。(関係ねぇ)
しかし今も暑いもんねぇ・・・。
ブーツもう履いてる人結構いるよねー
足ムワムワに違いねぇ。(爆)
パランコかサルトルが欲しいでぇ~~~す(≧∇≦)ノ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
