Kさんちの日常&ぷぷこた日記
中小企業実態基本調査
って言うのんが届いてたんすけど
決算書見ながらでないと書かれへんことばかりで
ややこしいしウーンウーン言いいながら書きました。
[重要]って書いてて
400万社からの約10万社を公平に選出して送りつけて
何とぞご協力を。って書いてたので任意なのか?って思ってたら
まだ届いてないねんけどぉぉ?!的なブツが届いて
(まだ期限16日過ぎてないんだけど)強制ですか!?

会社ってようワカランのいっぱーい来るわねぇ。
社会保険協会とやらからもジェニ払え!って来てたし
ナニ?これはナニ??
びっくりするほど天下り的な財団法人じゃねぇか。
は??らわな??い。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
この記事へのコメント
1426. mayumi   URL  2007/09/14 11:15 [ 編集 ]
うちの会社は極小だからこなよ!!
ほんと暇で暇で・・・  
でもお給料をちゃんと貰えればそれでいい(*^_^*)
1427. ゆきこ   URL  2007/09/14 11:21 [ 編集 ]
お!mayumiさんオイッス~
極小って(笑)でもそんなのカンケーねぇーーっ!(爆)

mayumiさんとこヒマなとき多いな(笑)
mayumiさんだけがヒマなんか他の人もヒマなんかわからんけど相当底ヂカラのある会社なんじゃ・・・。
ワスとこなんか~ダレかヒマとかになったら
途端に路頭に迷いそうな・・・(爆)
動いてやんとシヌんじゃ~~~~(byカンペー)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
