Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ラニーニャ?
あぁ月曜日??
今日はブライスさんのコートに取り掛かりましたーっ
布切った?切った??。(それだけかよ!)


恐ろしいニュースを見た。
ラニーニャと温暖化のせいで秋が来ないらしい。
(≧◇≦)エーーー!
うそだ!うそだーーーっ!!
11月になって急に厳冬が来ると。
普通に冬じゃなくて厳しい冬って!!厳冬ーーーっ!?

トレンチめっさ買おうか悩んでるのに
秋来ないならいらねぇじゃねぇか。(そんな問題じゃねぇ)

運動会の朝の少し冷えてきた感じが一番好きだったのに!!
日本に四季がなくなる日が来るのか?!
つか、ラニーニャってエルニーニョの親戚ですか?(マテ)
この記事へのコメント
1420. maja   URL  2007/09/11 23:23 [ 編集 ]
Σ(- -ノ)ノマヂで?
秋がこないって、いきなり冬?
ありえねぇぇぇぇぇぇ
服の準備をする時間も与えてくれないなんて・・
つーかにゃんこたち大丈夫なんだろうか・・
冬毛にならないうちに寒くなったり?
ラニーニャのバカ・・・(よく知らんが・・(-_-;)
1421. mayumi   URL  2007/09/12 00:31 [ 編集 ]
神戸はまだまだ残暑なんだねぇ~
栃木は昨日も今日も雨でかなり涼しいよ。
(雨だからかなぁ?)

秋がなくても一年中「食欲の秋」の私です(>y<) ぶっ!?

1422. みっち   URL  2007/09/12 09:45 [ 編集 ]
ラニーニャ?
ドラクエに出てくる仲間のナメーみたいだな。∵ゞ(≧ε≦o)
※DSで懐かしきドラクエ天空シリーズが出るなッ♪

秋がなかったら食欲のイイワケが
なくなるじゃないかーーーッ(爆)
1423. ゆきこ   URL  2007/09/13 08:22 [ 編集 ]
オマエ達、食欲の秋は年中無休さ。ε- (´ー`*) フッ

マジャっち~~
秋が来ないと言われたが神戸ここ最近めっきり朝は涼しくなったざーますよ。(笑)
厳冬はお外ニャンコにはキツいんだろうねぇ・・・。
ラニーニャってホンマ何?(笑)

mayumiさん~~神戸もちびっとだけ涼しくなってきたよー。
去年はどーやったんやろ?と日記を見たら
全然季節感のない文章だった・・・。orz

みっち~~オイッス~~!
ドラクエ!?そーいやそんなのに似てる名前の踊り子が・・・(爆)
DSで天空シリーズが出るのかー。
ウチに何のソフトかワカランけど赤いのあるなぁ。
あれそうかな。

みっち、秋じゃなくても食欲ありやろ?(爆)
1443. カノン   URL  2007/09/21 14:34 [ 編集 ]
ラニーニャの年は阪神が優勝するらしいじょ。
今、どうなってる?
1447. ゆきこ   URL  2007/09/25 10:34 [ 編集 ]
カノンちゃん~オイッス!
マジで?ラニーニャの年は阪神優勝??
ワシどっちでもエエねんけどなおくん的には阪神らしい。(笑)
今、3つ巴だよー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
