Kさんちの日常&ぷぷこた日記
銀行ゴト
今日は朝から銀行ゴト???
め、めんどい・・・。最近銀行とお友達だよ・・・
ATMで手続きやってると急におばあさんが横にやってきて
「げ!?」って思ったら家賃見てくれへんかい????って言うてきた。
あ、通帳記入でいいですか?って言うとはい?って言うので
ワスの中断して通帳記入した。
お、おばあさん・・・(汗;)
いっぱい並んでた中でナゼわしに声掛けたのか不思議でしょうがねぇ(爆)



なおくんはまたもや会社のノートンさんの更新を夜帰る間際にやっちゃって
「更新サービス0日」になってもてノートンさんアンインストール。
結局帰ってきたの11時過ぎ。
なぜいつも同じ過ちをーーーーーーーっ!!
時間のない時にそーゆーことはしない!
サポセン開いてない時間にそーゆーことはしないー!(爆)
直前にウチに電話がかかってきて
「更新って出てるけどやって大丈夫?」って聞いてきたから
ウチのは更新出来ませんで出て失敗して次の日やりなおした。って言うたのに
ゆきちゃんが大丈夫って言うたから・・・って
また人のせいかーーーーーー!!
ホンマにカンベンしてくれ。
ノートン&なおくん(爆)
この記事へのコメント
1419. ままりん   URL  2007/09/11 12:36 [ 編集 ]
む??
ゆきこ、おばーちゃんにナメられたんじゃないのかっ!?
ザーマス眼鏡かけてなかったのか。(゜m゜*)プッ
1425. ゆきこ   URL  2007/09/13 08:24 [ 編集 ]
ままりん~~ザーマスめがねかけてへんかった(笑)
そうか!ざーますめがね掛けてたら恐ろしくて声かけられへんか!(って、をぃ。)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
