Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ヂゴト。
朝から銀行回って午後からは伝票ヂゴト??
溜めてた???めっさある???(汗;)
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
夕方更にややこしいコトがあったりで
今日中に終わらせたかったのに
脱落・・・。明日もやんなきゃだ・・・。


この辺は山が遠いんだけど
急に山鳩の鳴き声がした。
ここでは結構珍しい。
おばあちゃんとこに行ったらいつも夏に聞いてた鳴き声だ。
夏しかイメージがないんだけど冬も鳴いてたのかなぁーー!?

こたがその鳴き声に反応しまくって必死で見つけようとするけど
ワスも見えんトコで鳴いてたので
キョロキョロしっぱなしだった。

ギョロ目のこた。こんな感じ。↓(これは別の日だけど)
IMG_94752222.jpg

この記事へのコメント
1414. みっち   URL  2007/09/05 09:57 [ 編集 ]
外の異音を感じてる時ってさ、
目ェもむくけど耳も後ろにミヨ~ンって反らない?
アレが何ともカワイイんだよな~~(*≧m≦*)

しかしこたはギョロ目してても
愛らしさが残ってるな。
ウチの黒いヤツなんてマジ怖ェよ・・・(爆)
1415. maja   URL  2007/09/05 22:55 [ 編集 ]
わかる・・その耳後ろにミヨ~ンってのが可愛い気持ち・・(爆)
うちはここに引っ越してきたばっかの時、ワンコが吼えるたびに目をまんまるくしてたヾ(>▽<)o
こた、すんげぇ可愛いなぁ・・
ケビンも怖ぇかもしんない・・w
1417. ゆきこ   URL  2007/09/07 08:31 [ 編集 ]
みっち~おはよう!
耳もなるなるなるーーーっ!
あの写真も最初耳が窓の方向いてたーーーっ!(*≧m≦*)ププッ
みっちんトコの黒いの(笑)なかなかの美人やと思うけど
フラッシュが恐ろしげに写るんだぬ~~
人間はフラッシュ当たると何気によさげに写るのにな(笑)

マジャっち~~オイッス!
ケビン犬の鳴き声に反応してたんや~~~!
ウチのヤツら多分隣の隣に犬がいるんだけど
無反応だよ~~。
工事用の車が通るとすんげぇ反応するのに(爆)
ど、どんだけぇ~~~?!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
