Kさんちの日常&ぷぷこた日記
アスベスト??
月末は?いつも忙しい?(汗;)
今月は法人税とか色々色々色々あって?大変だね?
ほんで、5月にやった労働保険の申告で
去年のを見本にやってたら
今年からアスベストのなんちゃらで拠出金の申告、納付があったらしく
(アスベスト??ワシら全然関係ねぇじゃねぇか?!)
1000分の0.05持ってかれるんだそうだ。
それ申告してへんくて新しい申告納付の紙がきてた??。
もぉぉぉぉお!アスベスト作ったヤツに言うてや???(爆)
まぁ微々たる額だけどなんで全企業なんかワカラン。ワカラン。全然ワカラン。
次は何で取ったろ?!って考えられてるようでなんかムカつくでー。
取るより先、使うのなんとかしぃやーーっ!!と思うのは私だけじゃないはず。
日本って腐ってるのか??
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
