fc2ブログ
Kさんちの日常&ぷぷこた日記
皆既月食
今日はお天気が良ければ皆既月食があるー!
が、しかーし。神戸微妙??(汗;)
なおくんに今日は焼肉が食いたいでっす!!
ってメールしたらエエよー。って。やた!
焼肉のプレート壊れ気味だよねぇ・・・
って言うと買えば?と言うので
近くの家電量販店に行って焼肉?♪焼肉ぅ?♪と鼻歌歌いつつ(怪)
ついでにたこ焼き出来るヤツがエエよねー!ってコトで
焼肉の網と(下に余分なアブーラが落ちるヤツ)ホットプレートとたこ焼き器がついてるやつにしました。
予算が1マソだったのでちびっと出ちまいました(笑)

なので肉カッテキテクダサイ。(全然関係ナシ)

客先から直帰だったので肉を買ってもらいました(≧∇≦)b
かっちょエエ焼肉焼き器を購入したので(自慢か)
友達も呼んで食いました?♪
結構大きいのでラクラクだねぇ?。

で、皆既月食ですが
帰りなおくんと見えんねぇ?。って言うてて
ご飯食ってるウチに忘れてて
友達送っていく時すんげぇ雨になってなんじゃこりゃーーー!?
ってくらい局地的に降ったようでちょっと行ったら全然雨降ってなかったや。
なーーーぜだーーーーっ!?

と、言うワケで月食見れず。orz

2000年は見れたんだー。
次はいつだー?
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク