Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ヂゴド
今日は会社ゴトで銀行に行って大金を移動させました。
大汗かいたわ。(爆)
はぁ???法人税ってばやたら持ってくなーーっo(*≧□≦)ノ
ウチみたいなちっこい会社でこんだけ持ってかれたら
大きい会社なんてシャレならんくらい持ってかれてるんだろうなぁ!
何に使こてんねんーーーーっ!?
有意義に使いやがれーーーっ!

国会で寝てるヤツの給料とかになってたらすんげぇカナシイよー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで・・・このクールのドラマを見まくってるアテクシ。(謎)
TV全然見てへんのにナ。
女帝とライフとホタルノヒカリとファーストキスと山おんな壁おんな(爆)
1週間待つのムリなアテクシにぴったりのサイトを見っけて
連続で見ました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ベルクラシックのCMを見るたび
「あ!根性ババってるヤツや!!」と思ってしまうのはワタシだけ?
酒井彩名サン・・・イメージ最悪やと思われ・・・(笑)
女帝もライフもびっくりするくらいイジワルな人がいてて
そんなヤツホンマにいるんやったら注意するやろ??って(笑)
もうすぐ最終回とっても楽しみだす。
悪者はやっぱり最後にはトホホな人生をヨロ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1401. みっち   URL  2007/08/28 23:36 [ 編集 ]
ウチは今クール、終っちゃったけど「パパと娘の7日間」(新垣結衣がカワイイ)と
「受験の神様」(ナックス・リーダーが出てるから)と
「花ざかりの君達へ」(若い男がイパーイ♪)と
「牛に願いを」(舞台が北海道だから」と
「探偵学園Q」(こーゆー話好きw)と
「ホタルノヒカリ」(ナックス・安顕が出てるから) だす。
かぶってるの、ホタルの・・・だけだな。
趣味の嗜好があらわれるな~~( ̄m ̄*)プ
1402. ゆきこ   URL  2007/08/29 08:59 [ 編集 ]
ナックスって知らんねんけど北海道の星なのかー?
安顕ってどの人やろー?
おかまクサイ人かな?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
「牛に願い」をも見たでー。
どうも主役がどの人かワカランドラマやな(笑)
市毛良枝か?(爆)
それから「肩ごしの恋人」ってのも昨日一気に見た。(笑)
高岡早紀がエエ味やったー。
池内博之最強やったし(爆)
探偵学園Qはだいぶ前にスペシャルみたいなの見たでー。
神木くん大きくなったのぅぅぅ~~~~
パパと娘の・・・は、ガッキーが可愛いから見ようと思ってんけど
館ひろーしがアカンくて見れず。(笑)
食わず嫌いはアカンな。今度見てみようー。((≡≧З≦≡))
って、ヒマかワシ。(爆)
1404. maja   URL  2007/08/30 18:57 [ 編集 ]
ワタシ今回ドラマ見てないんだよなぁ~
ナックス結構活躍してたんだね~♪
ワタシもネットで検索してみてみよ!!

女帝はちょこっとだけ見た~
加藤ローサ可愛すぎだろぉ~~♪
あ~ドラマ見たい・・
転職すっかなぁ~~(マヂで思うわ・・)
1405. ciel   URL  2007/09/01 16:46 [ 編集 ]
こんにちは~^^
ちょくちょく読み逃げしてて^^;
久しぶりに書き込みしまーす。
私も以前はTV全然見てなかったんだけど
前々回くらいから見だして、今回は
火曜 「花ざかりの君達へ」
水曜 「ほたるのひかり」
木曜 「山おんな壁おんな」 見てま~す!
ほたるのひかり面白いよね~!!!
うちの相方は部長とくっつくと読んでて
たぶんそうなんじゃないかなぁと思いつつ
手嶋くんとうまくいってほしいと願う私です。
ゆきこちゃんは結末知ってるんかな?
(あ、言わんでね)
1407. ゆきこ   URL  2007/09/03 10:45 [ 編集 ]
マジャっち~ドラマは溜めて見るのが一番話わかってエエやね(笑)
ドラマ 動画 で検索かけると色々出てくるよー。( ̄m ̄* )ムフッ♪
女帝ローサさんあんなに細いとは知らなんだー!ってくらい細いどーーー!!

cielちゃん~~オヒサだすーー!!
ドラマ見てるかーー!
ホタルノヒカリなぁ~ワスも部長とくっついて欲しい派。(笑)
でも、うやむやで終わりそうな気がするぞー!!
結末は知らんけど(マンガもまだ続いてるよね?)
恋愛の達人みたいな山田センパイ(板谷由夏サン)が好きー。((≡≧З≦≡))
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
