Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
車検再び。
今日は朝からスーパーオートバックスに行って車検出してきました。
今日の夜に終わるってぇので再び戻ってこなければイケマセヌ。(;´д`)トホホ
電車で帰る途中、三ノ宮に寄って
RMKで予約してたネイルとグロスを買いに行ってきました。
グロスは1番がSOLD OUTだったぞー!
ファンデのサンプルを貰いました。が、高ぇんだこのファンデ(汗;)
良かったら買う?買うのか?!(笑)
それからグーテでお昼パンを買って帰って
なおくんは散髪に行って
夕方再び電車でスーパーオートバックスへ。
お腹空いた??ってコトでドンキーに入ったら20人待ち。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なおくん待たないか?!って思ったら車検終わるまでもう少しあったので
この時間待ってアカンかったらマクドなー。って。
したら番号呼ぶんだけどほとんど来てなくて(諦めた??)
結構早く回ってきました?。C=(^◇^ ; ホッ!
無事メシ食って車検終わった説明受けて
お土産(?)にお茶2ℓの6本入ったのん貰いました?。
30人に1人当たる1万円のバックス商品券のハガキも貰ったので
当たるといいなぁぁ????っ八(^□^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1403. カノン   URL  2007/08/30 16:06 [ 編集 ]
やほぉ。ご無沙汰(この挨拶が常になりつつある)
車検やりなおしたんだぁ。大変だったね。
修理代もばかにならないよねぇ。
そうそう、修理代・・・
この間、左横こすっちまってワックスでごまかせるかと思ったら全然ダメっぽかった。
ごまかせたら内緒にしとこうと思ったのに・・・
白状したのが誕生日だったのでなんとなく許された。
でも、やったのは前日。1日黙っとくのもなかなかつらいね(笑)
1406. ゆきこ   URL  2007/09/03 10:37 [ 編集 ]
カノンちゃん~~~お久しぶりいぃぃ~~!!
日記も止まってたから心配しとったぞいー。
車検~やったでー。
ご老体だから色々修理しなきゃだすよー。

ありゃコスってしまったのかー。
ワックスじゃアカンかったんや?コンパウンドでもアカン?
誕生日に告白か(爆)
いつ誕生日やったんかな?
とにかくオメーっ!(≧∇≦)ノ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
