Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
四国のお友達
今日は午前中はなおくんとお買い物に行ったりしてのんびり過ごして
なおくんの遠くにいるお友達がこっちに帰ってきたので
午後から遊びに行きましたー。帰ってくるのはいつかワカランので
夜にあっちゃんが用事終わったらお泊りに来てくれるって言うてたので
それまで休憩しつつお家ゴトやった。
ノドが痛いのでなんか咳が出るんす。
だからかワカランけどすんげぇハァハァするんだ。
恐ろしい病気かーーーっ!?(医者にイケ。)

夜10時くらいにピンポーンが鳴って
おぉ!?なおくん早ぇな!!と思ったら
あっちゃんだったぁぁ!!
ケータイに電話何回もしてくれたみたいなんだけど
ワシ、午前中外出てるときにマナーモードにしたまんまだったので
音鳴らねぇーーーっ(汗;)
ゴゴゴゴゴゴゴゴメン????
あっちゃんと9月にHEROを観に行く約束をしてるんだけど
あっちゃんHERO見てなかったそうで(笑)
予習っちゅーことでパソコンでHEROの特別編を見て
それからさっちんに貰ったフラガールを一緒に見ましたー。(ワシ2回目)
あっちゃん4回は泣くトコあったようだ(爆)
ワシ1回も泣かれへんかったけどなぁ。
感激屋サンだなぁ??。((≡≧З≦≡))
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
