Kさんちの日常&ぷぷこた日記
しんどい。
なんかノドっつーか上あごの奥っつーか
そこんとこが常に乾いてる感じで
熱も若干あるんだ??。
か、風邪??

夏カゼはバ○(自主規制)が引く。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

と、とにかく安静にしとこ・・・。
この記事へのコメント
1382. maja   URL  2007/08/10 00:18 [ 編集 ]
あ~その場所わかる~
風邪だわ・・きっと・・
実はワタシも・・って、やっぱワタシもバ○?

お大事にね~~
ワタシ仕事から今帰ったばっかしだけど、
今日は何もしないで寝る~(いつもは何かすんのか?w)
おやすみ~~( ̄▽ ̄)ノ
1383. ままりん   URL  2007/08/10 23:57 [ 編集 ]
あ~~その場所… ってよくわからん(爆)
1年通して風邪ひかないアタシは
もしかして最強のバO??  Σ(|||▽||| )あぅ
1385. 歩   URL  2007/08/14 00:15 [ 編集 ]
お大事に・・・(*;^-^)ゞ

でもお盆はおはかまいりしとこう?!・・・
1386. yuu*   URL  2007/08/14 10:32 [ 編集 ]
夏風邪ですか?
なんかとっても長引いてませんか・・・。
ゆきこさん!痩せちゃうよー!
とにかくお大事にね。
1387. ゆきこ   URL  2007/08/18 10:56 [ 編集 ]
マジャっち~~レスが遅くなってゴメンよ~
風邪マジでしただ(笑)
マジャっちも気ぃつけてぇーー!

ままりん~~レスが遅くなってスマン~!
なんですと!?ワカラン?
ノドチンコの上んとこだすー。
乾く乾く(笑)
今は咳が残ってるくらいだけど
体力がめっさ落ちてしまったざーますよー。
でも痩せんのはナゼ?(爆)
最強のバ○なのか。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

歩ちゃん~お墓は行かなかったな。(笑)
つか、ここ何年も行ってねぇ。
ヤバい?(爆)

yuu*さん~~~オッスァーー!
風邪しつこいーーっ
まだ咳が残ってるけどなんとか復活ー。
でも最終的には痩せなかった・・・。(爆)
ナゼだーーっ!?(食うからだろ。)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
