Kさんちの日常&ぷぷこた日記
プレステぇぇ???ヽ(´□`。)ノ・゚
さっちんにDVDを貰ったので見ようと思って
プレステ2を久々に出したんだけど
ナゼかDVDが起動出来ません。と出る。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
こここここ壊れたーーっ!?
なおくんに言うたらユーティリティCDとやらを使うと直ると
言うんだけど
そのユーティリティCDはドコ?
PS2の箱の中って言うんだけど
そのPS2の箱はドコ?

ないないないないないない???? ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
この記事へのコメント
1380. みっち   URL  2007/08/08 01:38 [ 編集 ]
プレステは確かコピーに対する機能が足らないから
エラーになること多いハズだぬ~~
あと初期型ほどDVD機能が足らんから、再生できないDVDあるで~~
ウチのプレステ2、再生できないのいっぱいある・・・(爆)
最近のDVDってオマケ(メイキング映像とか)が多いじゃん?
そういうのは特に読めない場合が多いらしいど~
1381. ゆきこ   URL  2007/08/09 09:11 [ 編集 ]
プレステあかんのんや~~~ヽ(´□`。)ノ・゚
DVDはパソコンにしかないから
不便なんだよねぇー。
でもウチのTV地デジじゃないしワイドでもないから
それに変えてからかっちょエエDVDが欲しいって言うなおくんと
ワスは何でもエエから今TVでDVDが見たいんじゃーー!と
意見が分かれておりまする。f(´-`;)
オマケはパソで見てるけど
映画見るのに2時間以上座ってると腰が痛くなりますなぁー。
DVDプレーヤー安いの買っちゃおうっかなぁー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
