Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
うどん
今日は三ノ宮ー。
うどんを食いに行ってきました。
「すずめ」っておうどん屋さん。
1時からは天ぷらいけるので1時に行ったんだけど
もうめっさ並んでたーーっ!!
さすが人気だねぇ?。
玉が少なくなってきたので店員さんが並んでる人々に大か小かをチェーーックしてました。
すぐ玉切れの紙が貼られたよー。
次は夕方からの営業だす。
帰ってく人が気の毒でしただ??川* ̄∇ ̄*川ノ←わろてるやんっ
待ってる間にメヌーを見てあっちゃんとワスは天ぷらぶっかけ
なおくんは天ざるうどん。
前回私は天ぷらうどんを頼んだんだけど(おにぎりと出し巻き卵付き。マジウマー。)
別盛の天ぷらが食いたかったので今回は天ぷらぶっかけにしましたー
天ぷらの盛り合わせとぶっかけうどんとなんか黒いそら豆が3つついてました。
しかし外で待ってる間暑かった???。
まだ店の前が影なのでマシだけど今日の神戸マジで暑かったざーますよー。
アレで温かいうどんは頼む気しねぇ(笑)
ひやこいのもウマーッ!!
でも今度は温かいのにしーようっとー。

それからミント神戸とか行ってブラブラして
大丸のアラカンパーニュでスイーツを買って帰りましたー。
めっさ食ったー。めっさ肥えたーw( ̄━ ̄;)w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
