Kさんちの日常&ぷぷこた日記
更新日
無事更新ゴト終わりましたー。
プチッ子服久々に作りました。
さっちん、数少なくてゴメンナサイ(汗;)
次はあふれるくらい作ります(ウソ。)
この記事へのコメント
1376. さっちん   URL  2007/08/04 22:13 [ 編集 ]
まいどv-222
わたすがさっちんです(爆)
更新ごとお疲れー
今回は、可愛いのがいっぱいだったね♪
もっさりさんのOPもデカい襟でタイプだったな~~~
あー…べチ子ごと欲しくなっちゃったよ(爆)

次回はもっと頑張るよ~v-91おー!!
しかし、みんな、ものすごいスピードよね(^^;)
1377. みゆ   URL  2007/08/06 06:40 [ 編集 ]
ゆきこちゃんご無沙汰です。またまたパソコンぶっ壊れて携帯からチャレンジだよ!7月あたまに壊れたんだ!ロムは出来るが書き込みが出来なくて…!神戸の報告も出来なくてごめんなさい!
来週には購入してるはずだから忘れないでくれ~!
もっと早く携帯からできることに気づけよって感じ!
1379. ゆきこ   URL  2007/08/07 13:17 [ 編集 ]
さっちん~~オイス~~!
もっさりサン仲間になるかい?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
次はもっといっぱい出せるように頑張るどー。
次回はきっとコートとかになるだろうねぇ~。

みゆちゃんお久しぶりさんだすー!
パソコン壊れたのか!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
神戸どうやったぁ?
雨じゃなかったかな??
ケータイからココ見たことないねんけど
ちゃんと表示されてるのん??
1384. yuu*   URL  2007/08/11 23:58 [ 編集 ]
・・・って!遅すぎますがね( ̄▽ ̄;)!!アハ
今日、やっと帰宅しました!
ながーーーい3週間ですた( ̄Д ̄;) うへぇ
メール届いたよね?
というわけで、かくかくしかじか・・・
まったくもって残念無念だったわけですよ。

うーーーーーーん。
次回はがんばるっ。ね。
ゆきこさんもがんばれぇ(えっ)
1388. ゆきこ   URL  2007/08/18 10:58 [ 編集 ]
yuu*さん~~オッツー!!
長かったのか・・・(笑)
大変やったのぅぅぅ~~~~っ
親孝行~~川 ̄∠ ̄川 フフフ~~
メールありがとねーー!
返事してなくてスマンだす~~~っ
しかも約束のブツもまだでフカクチンシャ~~
体力回復したらチクチクするざーますよー。

次はコート頑張る予定っすー。
(ホンマか?)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
