Kさんちの日常&ぷぷこた日記
おぉ!
月曜日ぃ?朝から銀行ゴトにイッテキマスタ。

チクチク頑張ってたら何気に後ろに気配が・・・
IMG_9475.jpg

わ。
ぷぷが手ぇだけ乗ってる。(笑)
び、微妙?????ッ
IMG_9476.jpg

しかもよくよく見るとホコリ付きやし。(爆)

ま、いっかぁ?と思ってたらいきなり
IMG_9479.jpg

こたキタ━(゚∀゚)━!
でも速攻上行ったーっ
ぷぷの顔がとっても迷惑そうなトコが笑える。
IMG_9480.jpg

そして寛ぐこた。


真ん中の穴んとこにゾウさんのぬいぐるみを紐で縛り付けてるんだけど
それを穴んとこに入れたら
こたが反応。
IMG_9483.jpg


もうガマンできまへん。
IMG_9484.jpg

そして飽きる。
ぷぷ上に気配を感じて動揺。
IMG_9486.jpg

こたぷぷにちょっかい出し
ぷぷ逃走。
IMG_9487.jpg

こた寛ぐ(悪者)
IMG_9488.jpg

しかもワスのウデに手ぇ置いてるしーーーっ!!


どんだけぇぇ????っ!?
この記事へのコメント
1368. maja   URL  2007/07/24 19:09 [ 編集 ]
おもしれぇぇぇ~ヾ(>▽<)o
つーかウデに手を置くってケビンもよくやってるけど、
すっげぇ可愛い~~~♪

で、なんか仲良しでいいね~♪
毎日楽しそうだ~~
1369. ゆきこ   URL  2007/07/26 20:01 [ 編集 ]
マジャっちいぃぃ~~こんばんわぁ~~!
なんですとー?!ケビンも手ぇ置くのかいー!
ナゼやろなぁぁ~??
ワシとこたは仲良しなんだけど
ぷぷとこたは仲良しではありませぬ~~(;´д`)トホホ
なんとか仲良くなってもらう方法があればにょぅ~~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
