Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
登場。
今日は阪急に行って用事して
お土産のスイーツを物色。
丸いちっこいチーズケーキのプレーンとチョコのセットを買って
会社に登場しましたーっ( ̄∇ ̄*)ゞ
お昼の時間に間に合うように必死で行ったら間に合ったー。
阪急でお弁当買ってたので会長の席で食いました(笑)
Tさんにひとつお魚フライを味見してもらいました(*≧m≦*)ププッ
それからTさんとYさんの席までイスをズズズズ???と引きずって
(会長のイスコマ固ってぇっ!!)3人で手芸の本見ました。
OLのお昼みたいでとっても楽しかったっすー♪
それから延々紙破りしてて
シャ、社長ーーーっ!M?S?シュレッダ?♪カッテクダサイー!(歌が流れる人は昭和。爆)
なおくんが途中客先に行った後、Yさんがおやつを配ってくれて
数がおかしかったらしく(す、スマン。)
なおくん抜けたら2個ずつ当たるんだって
『あの数が・・・社長の分・・・いりま・・・?』
あ、え?・・・なおくんの分いらんかぁ??(鬼)
『え?で、でも・・・』
(え?とか言いつつなおくんのナシで配ろうとしてたやんなぁ:爆)
私と半分こずつするからいいや?。って言うて
白黒2コ貰ったのでなおくんにチョコを置いといてあげた。あぁ妻の愛。(爆)
したらTさんがチョコを半分こしてくれましたーーーっ優しいぃぃ??!ヽ(´▽`。)ノ・゚
チョコウマーーー!!
次からは人数分ちゃんとチェックしまふ。f(´?`;)

なおくんが帰ってきてチョコ食ってますた。1口で。
ヲィヲィヲィーーー!!味わって食えー!!

次は月曜に出没して出町ふたばの豆大福お土産にするぞ?。(自分が食いたいだけか!)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
