Kさんちの日常&ぷぷこた日記
乗ってるよ???
大理石マット???こたは結構乗って寛いでくれるようになりましたぁ?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
IMG_9372.jpg

まだぷぷが乗ってるのは見たことねぇ・・・。

ワスがパソコンしてるとパソ横にあるタワーから
鳴きながら降りてきたこたが
ワシにケツ向けたかと思いきや

ドシッ


IMG_9369.jpg

ちょ、ちょちょちょっとぉぉーー!!
めっさジャマ・・・。

何がしたいんじゃ??
この記事へのコメント
1362. mayumi   URL  2007/07/19 22:42 [ 編集 ]
こたちゃんv-238ゆきこさん孝行ですなぁ~
ぷぷちゃんは遠慮してたりするかも!!

こたちゃんはどんな風に自分が書かれているか
チェック!チェック!!チェック!!!したかったのかもv-236
あっ!!!私にメールしてくれようとしたのかもv-10
1363. maja   URL  2007/07/19 23:08 [ 編集 ]
わ~
乗るようになったんだ・・・
やっぱ涼しいんだろうね~~マヂワタシもほしいんだけど~(もちろん自分用w)
1364. みっち   URL  2007/07/20 11:18 [ 編集 ]
パソコンの前のこたっち、
きっと更新ゴトが進んでいるかチェックを・・・
<(´∇`:三;´∇`)> ヒィィ
1365. うに   URL  2007/07/20 14:58 [ 編集 ]
おおっ!こた君、今度は寛ぎモードですね☆
気持ち良さそうな顔しちゃって!可愛いわ♪
このボード、人間用はないですか?(笑)

こた君、キーボードを占領しましたね。^m^ぷっ!
恐らく、ブログチェックかと思われます☆
しかし、アメショ柄がキレイだ事!撫でたいです☆

神戸では、『凄い』を『めっさ』と言うんですね。
初めて知りましたよ。私の実家付近では、
『ごろ』と言うんですよ!
1366. ままりん   URL  2007/07/23 23:41 [ 編集 ]
・・・乗ってんのか。(ー"ー )チッ

な~~~んてね(笑)
よかったのぅ~~~(≧▽≦)ノ
1367. ゆきこ   URL  2007/07/24 10:01 [ 編集 ]
mayumiさん~オイッス!
レスが遅くなって申しわけナス~~~
やっと乗ってくれるようになったじょーー!
やっぱりあの場所が良かったのかな~
今もぷぷが寛いでおりやすー。

どうもこたはワスがパソコンしてるとモニタとキーボードの間に入ってカーソルを追いかけたいらしい。(笑)
ジャマ~~ジャマや~~~(汗;)

マジャっちぃぃ~~やっとこやでぇ~~
ぬぬ!?マジャっちマジで欲しいのか(笑)
したら大がいるな。((≡≧З≦≡))
涼しいですぜぇ~~~♪

みっちぃぃぃぃ~~~~~オイス!
こ、更新ーーーっ!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ←またか!
昨日はベチの服作ったーーっ!
でも全然進んでねぇ・・・。
日記書いてる場合じゃないんだけど(笑)
あと1週間ないね・・・(滝汗;)
やれよー!ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ どーしよー!

うにさん~~オイッスァ~~!!
なんですとぉ!?うにさんも人間用欲しスなのかー!
やっぱ大で。(爆)
ホンマに足置いてんけどだいぶ温くなりにくいっすよー。

あ、めっさって言わない??
ばりとかも言うかな~。
うにさん方面はごろ?!ごろーーーー!?
ごろあっつい!とか???
ごろウマーー!とか??(笑)
すっげぇーーー!
ごろってどんな発音なんやろーーー!?
ちなみにウチの田舎は
「やにこう」って言います。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ま~~~まりん~~~オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
乗った~~乗ったでぇ~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱ場所やな。イヒヒ。
でもこたはタワー最上階にいますなぁ~~。
今も寝てるわー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
