Kさんちの日常&ぷぷこた日記
靴が・・・ヽ(´□`。)ノ・゚
お気に入りの黒いサンダルが壊れたっ
酷使しすぎか雨に濡れたのが悪かったのか(両方か!)
紐が外れてありゃりゃ?って思ってたら
底がはげた!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ど、どないやねんっ!?ってくらい見事に壊れたーー!!

・・・。

新しいの買わなきゃ。( ̄∀ ̄*)イヒッ(←あるやろ。まだ。)
まだセール間に合うよねぇ???


------------------------------------------------------

今日はマスカラをヤフオクで落札したのが届いたー。
複数落札したらちょっこしお得になったので
会社のTさんの分も頼んでたんだ??。
そして今日、近くに用事があると言うので
駅で待ち合わせしてブツを渡しました。

途中まで一緒だったので歩いてると
なんか横斜め後ろでブツブツ言うてる人がいる。
あれ??あれ??あれ???あれ???
ワスとTさん、き、キモイ人がいるわ!!
ってド無視してたら斜め前に出てきて「あれ??!?」
って、会社のHちゃんかよーーーー!!
もっとアグレッシブに声かけろーーーー!(爆)
帰り道ちらっと話してみなさん?川* ̄∇ ̄*川ノバイバイ
次はカラオケなぞいきませう??(≧∇≦)
この記事へのコメント
1360. maja   URL  2007/07/18 21:26 [ 編集 ]
マスカラって、例のファイバーウィッグ?
ワタシのマスカラあんましよくなくて、
夕方になると目がゴロゴロ・・
(もしかして付けすぎか?w)
1361. ゆきこ   URL  2007/07/19 11:53 [ 編集 ]
マジャっちぃぃ~~オイッス~!
ファイバーウィッグじゃないよぉ~。
ランコムのアンプリシル ってヤツだす~。
なかなかカール力が良くてGOODでごぜぇやす~
マジャっちは目に入るのかーーー!?
それは目ぇコスコスしてるんじゃ・・・(笑)
目ぇコスコス禁止ィーー!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
