Kさんちの日常&ぷぷこた日記
雨ばっか・・・
なんて天気なんだいィーッ
洗濯モノがカラッ!!と乾かないじゃないか!っこのブタ野郎!(にしおかすみこ風)

かっちょエエ乾燥機が欲しいよぉ??。
(毎年言ってる気がするよ・・・。)

台風も週末あたりきそうだねぇー。
巷では3連休だそうですなぁ?
お気の毒ぅうぅぅ????。
けど、ワシ関係ないし全然OK。(鬼)

しかーーしっ週間天気予報にマークがひとつもないって!!
どーーーしたんだーーーっ!?
せっかく植え替えパプリカ大丈夫か?!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

------------------------------------------------------------

今日のひんやりマット。

ヲィーーーッ


IMG_9359.jpg

この記事へのコメント
1350. mayumi   URL  2007/07/13 10:10 [ 編集 ]
3連休に台風とはv-12なんてことでしょう・・・
なおくんはお仕事ですか?ゆきこ鬼さ~ん!!
私は今日から食料品を揃えてひこもりしようかなぁ?
それとも室内駐車場のある所へお買い物でも(狙い目かもv-7
台風が近くまで来てるとスーパーでも一気に値引きv-159v-159v-159

ゆきこさんは飛ばされる心配があるので外には出ない方がいいですねぇ~
1351. みっち   URL  2007/07/13 12:15 [ 編集 ]
もうスイーツに入ってるミニ保冷剤でエエんちゃうか?(*≧m≦*)プッ

ウチは3連休取れそう~~(*≧▽≦*)
でも明日は視察(ドラクエの大会)があるとやらで
ゲーセン行くらしいけどね。(結局仕事じゃん・・・)
ま、ワシ関係ないけど。 ←鬼が増えたどー(笑)

台風で例の効果が見られるのか?!
見られるのかーー?!
1352. ゆきこ   URL  2007/07/13 19:02 [ 編集 ]
mayumiさん~~非常食の用意はいいかーー!!
乾電池は用意したかーーーっ!?
(`0´)ノ(`0´)ノ
なんですと!?スーパーは台風割引があるのか!!
土日はお中元しにいかんとアカンねんけど
台風割引してくれへんかな。( ̄∀ ̄*)イヒッ

みっちぃぃぃ~~~オッス!
もぉおぉ~~全然アカン~~
つか、ちょっと暑くなくなったんやん~~
だからかな?(え?)
みっちんトコは3連休か!!
北海道はまだもうちぃと台風くるまでかかるかな?
ドラクエ大会!?
ワスんちに来てアレクリアしてくれ。(爆)

エアシャットバルブーーー!!
期待しまふーーー!!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
1353. maja   URL  2007/07/13 20:08 [ 編集 ]
3連休~すべて仕事だ・・o(´^`)o
乾燥機、うちも新しいのがほしぃ~
スニーカー入れたら(ほんとは入れちゃだめな古い型)ドア脇の金具が壊れて、乾燥機回すと、ジェット機のような音がするし~~

それにしても肉球だけってぇぇぇw
気持ちはわかる気がするけどヾ(>▽<)o
1354. ままりん   URL  2007/07/16 00:23 [ 編集 ]
肉球のせただけ進歩か?(゜m゜*)プッ

台風だいじょぶだった~~?
横浜は警戒してたわりに肩スカシって感じだったよー。
雨も風もたいした事なかったし。
1357. ゆきこ   URL  2007/07/18 08:53 [ 編集 ]
マジャっちぃぃ~~スニーカー入れたのかー!
次はなんかクッサイニオイも取れるヤツかいなはれ。(笑)
ワスもあれ~~ほっすぃぃぃ~~~!

今日は横の大理石マットですっかり寛いでるよーー!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ままりん~~台風来なかったねぇ~~。
南の方は大変やったみたいやけど
こっちは夜中にかすめたくらいやったんかなぁ~
全然気が付かなかったじょ~~。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・こた、今乗ってまふ~~(≧∇≦)b
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
