Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
1cm?
ゆうべ、まきちゃんから子宮口が1cm開いてる!お腹が痛くなってきたと
メールを貰ったんだけど
子宮口って何センチ開くと産まれるのかワカランかった(爆)
で、メールで聞いてみた。
10cm!!と返事が返ってきた。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
10cmか!!
そして、そのまま今日に至る。
もうちぃとお腹の中がエエらしい。(*^▽^*)

焦るべからず。まきちゃんリラ??ックスリラ???ックス♪

-----------------------------------------------------------

今日は特に仕事はナイはずだったので
SHOPの再販モノをつくったりしてたのですが
急になおくんからまたもや色々質問しなアカン仕事が
FAXでやってきて
ヒーヒー言いながら電話しました・・・。

こ、心の準備がっ!!(いるのか。)


-----------------------------------------------------------------

ネコども、まだひんやりマットに乗らず。
(〒_〒)ウウウ
マイクールペットマットって言うシロモノを見っけた。
http://store.yahoo.co.jp/inutama-nekotama/041941.html
コレ買ってみようっかな。(懲りんヤツ)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1348. みっち   URL  2007/07/12 10:55 [ 編集 ]
もうキャンプ用の銀マットでエエんちゃうか?(*≧m≦*)プッ

リンクのところの商品の下の
スリーピーポッドってのが気になる。(笑)
キャリーとしてじゃなく、フツーに入って遊んでくれそう~
1349. ゆきこ   URL  2007/07/12 11:52 [ 編集 ]
みっちぃぃぃ~~オイッス~~!
なんとか乗る方法はないかね。(笑)
銀マットは小石なんかあっても痛くならないから
便利よねぇ~~~
って、ヲィ!

家で使うんじゃーーっ!(爆)

スリーピーポットな!
アレいいなぁと思ったけど値段がいいと思わなくて(笑)
却下。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
