Kさんちの日常&ぷぷこた日記
なんでやねんっ
ワザとですか?
IMG_9347.jpg


乗らねぇ・・・。(汗;)

こたは一応ニオイを嗅いで
1足だけ踏んだのを見たのでキケンではないとは判断した模様。
今までめっさ飛び越えてたので
ちびっと・・・ホンマにちびっと進歩か?(笑)
でもぷぷはニオイを嗅ぎにすらいかねぇ。
まぁぷぷは暑いのには強いのでエエねんけどなぁ。

最近のぷぷのお気に入りは
新しく買った会社用のキャビネットの上に
座布団を敷いてあげたらそこにばっかり寝てまふ。
暑いかなぁ?と思って座布団を取ると寝ないので
まだ座布団キボーーーッなんだと思いまふ。
この記事へのコメント
1343. mayumi   URL  2007/07/11 09:22 [ 編集 ]
乗ってくれないいのですね・・・
そのうちゆきこさんの専用になるか?
突然、気持ちよさそうに寝てるくれるか?
親の心、猫知らずですねぇv-8
1344. みっち   URL  2007/07/11 09:56 [ 編集 ]
(*≧▽≦*)ノ⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩ ←増えてる

つーか、こっちめちゃめちゃ涼しいんだけど
(行っても22~3℃)
そっちは猛暑なんかい?
なんか夏って気が全くしねぇ・・・・・・
1345. maja   URL  2007/07/11 16:11 [ 編集 ]
わぉ~これワタシ用にほしいかも~~w
でもこれに一緒に寝てたら、めちゃくちゃ可愛いだろうね~♪

うちは、くそ暑いのに押入れの布団に包まれて寝てる・・
1346. ままりん   URL  2007/07/12 00:13 [ 編集 ]
あたしも買おうか悩んでたけど…

や~~めたっ!( * ̄m ̄) ぷ
1347. ゆきこ   URL  2007/07/12 09:34 [ 編集 ]
mayumiさん~オイス~!
乗らんっ!乗らんのじゃ~~~~!!
まだ部屋が暑くないからやろか??
ガン暑になったら乗ってくれるんだろーか??
もうちぃと様子見てみるずらよ・・・。


みっちぃぃぃーーーーっ!!
増えてるやんかーーーーっ!!(爆)
こっちも最近雨ばっかだからそんなに暑くないかなぁ~。
まだドライを時々かける程度だよ~~。
梅雨あけたら一気に暑くなるのかねぇ~
したら使ってくれるんやろか?(笑)
使ってくれる方に~~”(*>ω<)o"⑩←ギザ10

マジャっち~~オイッス!
へ?自分用?(爆)
何に使うんじゃーーっ!(ノ∇≦、)ノ彡☆
まぁ~~片方は使うかも!?ってことはあるけど
2匹で使うことは絶対ないだろうなぁ・・・・。
見てみたいのぅぅぅ~~そんな光景~~~...( = =) トオイメ

ままりん、まだ早いぞ。(爆)
諦めるな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
