Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
三ノ宮ぁー。
今日は朝からなおくんが行っていい?って
言うのでいってらっしゃ??い
ワスは近くのホームセンターに行って
野菜の土っちゅーのを買って来ましたー。
12ℓ入りで698円でした。
けど2袋買うと1000円だったんだ??。
でもムリー。歩きで行ったしな。
それにそんなにいらんし(笑)
レジのオバサン、シールでいいですねー?って言うから
え?!あ、はい・・・。(あぁ??小心者??)
担ぎました。(爆)

どんだけぇぇ????!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

お家に帰って早速バルコニーで畑仕事を・・・(爆)
この間、パプリカを食ったときに種が出来てる感じだったので
綿に水を浸して育ててたヤツが元気に芽を出したので植え替え?。
IMG_9340.jpg

だいぶ取ってしまったけど
こんなんで育ててました。
IMG_9344.jpg

確かコレはシェコパンのケーキの土台。(笑)
シリコンゴムなのでぇ?す。

あっちゃんがひとつ欲しいと言うてたので
鉢植えもいくつか作りましたー。
もう少し成長したら持ってきなーっ♪(成長するのか?)
IMG_9343.jpg


ついでにミラクルニームですが
とっても元気だすー。
IMG_9345.jpg


あっちゃんに農業公園に連れてってもらったときに買った
600円のワイヤープランツもっさりサン度がめっさかわいいんですが
こんな感じだす?。
IMG_9346.jpg

新芽もたくさん出てて元気??(≧∇≦)ノ
枯らさないようにせねば(笑)
このもっさりサンで600円はお得だよねーーっ!
農業公園サイコウ!

お掃除してお洗濯してホッと一息ついた頃
ピンポーン。
は!?ダレ?
なおくんでした。早っ!!
台がなかったらしい。(爆)
お昼ご飯の時間だったので
チャリで三ノ宮に行ってきましたーっ!
途中、王将で寄り道して食らい???
汗かいちゃったので大丸の前にあるカフェに入りました。
Image0452.jpg

喉が乾いたのに食いもん頼むワシ。(爆)
抹茶のアイスと栗がいっぱい入ってるクレープと白玉?♪
なおくんと半分こずつしたよー。

それからそごうに行って
なおくんはバーバーリーブラックレーベルで
ネクタイを2本購入??。
ワスも色々お洋服見たんだけど
やっぱり欲しいのがなかったよー。
ちぇー。
晩飯には軽めに蓬莱のぶたまん&肉だんご買って(軽いのか?)
大丸に寄って一応お洋服を物色。
ねぇねぇなおくん、私、めっさぶたまん持って服見てんねんけど。
ちょっとかっちょ悪かったです。(爆)

なおくんが途中スタバの看板に惹かれてフラフラ??と入り
アズキとか言うのん頼んでました。
よう食うなーーっ!
って、言いながら私もキャラメルフラペチーノを。(爆)
アズキ美味かったらしい。
好きやなぁ?アンコもん。

チャリで帰り夕方は曇ってて日差しは全然マシでした。
けど、イルビのカバン??雨に濡れるとアウチッ!!
ってコトで(行く時は結構晴れてたんだよぉぉ???)
急いで帰りました。_( -"-)_セーフ!

なおくん、昨日の筋肉痛+チャリでヘトヘトでした。
でも動かんと余計筋肉痛はキツくなるのでファイトだす。(≧∇≦)v
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
