Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
おぉ!!
今日の大理石マット。
こたたんがいつもダラけてる定位置に仕掛けてみたらば
(ゴキブリホイホイかっ)

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

IMG_9333.jpg


わざとですか!!

腹立つので(大人げねぇ・・・)
もっと端っこに寄せてみた。

すると数時間後・・・。
IMG_9337.jpg

しゃーなし感ありありではありますが(笑)
ちょっと肉球を冷やしてるかのような姿ーーー!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

いつかっドベーーーッと腹を冷やしてる姿が見れることを祈る
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1336. ままりん   URL  2007/07/05 23:56 [ 編集 ]
こた…よけてるよ。(゜m゜*)プッ

うちもね~買おうかどーしようか悩んでるんだけど
観察してると普段からフローリングとか
固い所で寝そべらないんだよね。
必ずじゅうたんとか座布団の上にいるから
きっと無駄になるんだろうなぁ…;

1337. 歩   URL  2007/07/06 00:44 [ 編集 ]
家に欲しいぞっとアハハハ
兎のケンタロウは快適にー暑いと大理石の上でダラリっと
してるけど・・・
ニャーコはタイルが良いらしい(--;)
違いが・・・判らん(@@)
1338. ゆきこ   URL  2007/07/06 09:13 [ 編集 ]
ままりん~~ヽ(´□`。)ノ・゚
なんかムリそうだす~~~!
場所取ったら可哀相かなと思って元戻したんだけど
したらやっぱり横で寝るんだよね~~~(汗;)
ぷぷなんかめっさ飛び越えてるしーーっ!!
まだ夏本番じゃないからこれからかもしれへんけどね~~
と、ちびっと期待。(笑)

歩ちゃん~~オイッス!
ケンタローくんは使ってるのかーー!
ニャーコちゃんはタイルが好みと・・・。
違いはなんやろな??(笑)
ウチもアルミの時はちびっと広かったけど
こたしか乗らなかったなぁ~。
ぷぷは暑いの平気なのかなぁ~。
・・・( ̄  ̄;) うーん
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
