Kさんちの日常&ぷぷこた日記
大理石
そろそろ暑さも本格的になってこようとしとりますーっ
ウチのネコどももダレダレでございます!
去年はアルミを買って来て敷いたら
オォ??マァエ??ハァア??ホ??カ??の音にビビって乗らず。
今はワスのチャリ置き場となっております。


性懲りもなく再びチャーーーレンジイィィィ???!
ずっと前から狙ってた大理石マットを購入ーっ!
オメーら!ありがたく思えっ!(えらっそう)
IMG_9329.jpg

ジャーーンッ!55×40の中サイズ。

が、しかーーーっし!!
乗らねぇ・・・。
で、でもまぁ?前のアルミの時も最初は乗らなかったけど
ずっと置いてたらしゃーなし乗ってたしっ!(しゃーなしかよっ)

IMG_9332.jpg

ちょちょちょちょっとぉぉ???っ
そこで寛ぐなら乗って寛いでくださいよぉぉ???。
( ┰_┰) シクシク
IMG_9328.jpg

近寄りもしねぇし
つか、ナゼにらむ??(爆)

いつか乗ってくれる日が来るのでしょーか?!
この記事へのコメント
1333. みっち   URL  2007/07/05 02:25 [ 編集 ]
ウチにもあったな・・・(トオイメ)
結局使ってくれなくて、しばらくはワスの
足置きになってた。∵ゞ(≧ε≦o)

ゆきこの足置きになる方に ヽ(´ー`)ノ⑩
1334. mayumi   URL  2007/07/05 09:57 [ 編集 ]
どこのお家のにゃんこもヒエヒエシート系好きじゃないのかなぁ・・・
家もアルミの買いましたがまったく乗りませんv-8(音はしないタイプです。)
そして私も暑くなるとごはん作る時に使用しております!!
みんな足置きになる運命なのでしょうかねv-162

腕よくなっきて良かったですねぇ~(*^_^*)
1335. ゆきこ   URL  2007/07/05 13:38 [ 編集 ]
みっち~~オイッス~~!
そっか~そういえばみっちんとこも乗ってくれなかったんだぬ~。
で、今いずこに?(爆)
ワスも足置いてみたんだけど
やたらひゃっこいままやねんなぁぁーー!
すっげぇ~~ヒエヒエ~~~
・・・ってワシ喜んでる場合じゃ・・・。
ぷぷこたもっと暑くなったら乗ってくれるかねぇ~~。

mayumiさん~オイス!
なんですと?!mayumiさんちの悟天くんも乗らないのかー。
宣伝じゃネコも犬も大喜びっ!みたいなコト書いてたんだけどねぇ(笑)

ワスんとこもいつか無駄に台所に置くようになるんでしょーか・・・?( ┰_┰) シクシク

腕な~~もう全然痛くない~~~w(≧▽≦)w
なんやったんやろな??
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
